お散歩電柱日記
電信柱いっぱい一本前の電柱一本後の電柱


2004年01月31日(土) ネズミの次はゾウ

旅に出ちまったら『旅芸人』になっちまうだろが!<昨日の自分へ突っ込み

風邪、小犬完全復帰。あんた偉すぎ。
犬はあと咳が抜ければ。
咳で腹筋割れて、代謝の良い(痩せやすい)体になる妄想で心を癒す。

一回出ると、ともかくインフィニティコンボ。就寝時、特に炸裂。
横にいないと小犬は寝ない。いるとうるさくて寝られたものではない。
どないせいと。


あと今日、倒立する象を見たよ。赤いスカートはいてたー。

大丈夫です。大丈夫ですって。からぶりサービスのお話ですからっ!
(今日はじめて日記を読んだ人はますます不審に思う)

はじめて見たわい。
右前足で一本立ちして、華麗なポージングを決める象。
世にも珍しい象の逆立ち。ハラショー、素晴らしいわ。

しかし、んなモンを自然界で見かけたら、えらい恐いって話です。
……ちょっと想像。象だけに。<やかましい

密林でばったり、或いはサバンナの沈む夕日に浮かぶシルエット
(周囲に自分以外の人気無し)で想像してみると如何でしょう。
うわっこわっ(想像終了)

パンダマンガ家がもしここを見ていたら、象ラヴ妹にお行きなさいと。
天竺へ(違)


犬 |MAILHomePage