‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2012年08月13日(月) あらまあ

しらないまに一ヶ月以上も書いていなかった…


すみません。

ブログのほうは、気が向いたら更新したりしてるんだけどね
(それでも不定期はいなめないです)

7月は、ちょっと6月の反動で疲れていました。
jr5のイベントに日帰りしたあとに体調をくずして、暑さもあってばてたりしておりました。

8月上旬は、「裏切りは僕の名前を知っている」を見にいってきたし、
超かっこいい大ちゃんも見れて満足だったしね。
原作知らずに見にいったんだけど
(フルーツバスケットでさえも原作読んだのにな)
案外、見れた。
あと、劇場が歌舞伎を上演するところで花道はあるわ舞台が回ったのにはびっくりした。

花道で剣を肩に担いで立つ姿の大ちゃんがかっこよくてドキドキでした。
席もあとから取った分だったのに、真ん中列の花道寄りだったのでもろ近くで見れて嬉しかったしね。
激しいアクションのあとだったので結構胸が上下しているのもわかるくらいだったしね(笑)
いやー若いもんに混じって頑張ってたわ。
11月にも第3作目があるので、またあの姿の大ちゃんに会えるかと思うとうれしい限りです♪
流れからいってきっと今度は死んじゃうんじゃないかとおもうんだけどな。
どうでしょう?


そして、久しぶりに日記を書いた理由。
10月のファントムですが、最優先で落選したFC貸切の最終日がモバイル優先でチケットが確保できたこと。
あんまり、期待せずにいたんだけど、最優先で落ちただけに、わらにもすがるおもいではいました(笑)


でもあと1枚確保しないとだめなんだよな。

頑張ろう!!


今日は、お盆。のど痛から、どうやら夏風邪みたいで咳はでるわ、タンは絡むわでちょっとヘロヘロしております。
明日も休みなのが救いでございます。



りの |mailhome

My追加