‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2008年08月04日(月) 寿尼参祭チケット届く

全英女子ゴルフは、残念な結果になってしまいました。
しかし、韓国の20歳の申ジェって、すっごい正確無比なゴルフをする子だわ。
日本での横峰さくらとのプレーオフを制して優勝したのやら、福嶋晃子との延々と続いたプレーオフも(これは、福嶋の優勝)
みたことあるんだけどね。
でも、藍ちゃんもスランプを脱出したようなので、これからも楽しみです。
早く、アメリカで優勝する姿がみたいです。


昨日は、結局ずぼらをして、買い物にも行かず、夕飯をたこ焼きですませました。
そうそう、寿尼参祭のチケットも無事に届きました♪
表書きが手書きなので、思わず、バースディカードの筆跡を調べて見た(笑)
似ているような、似ていないような??
カードは、すごっく、丁寧に書いてあるので、字体は、硬いです。
封書は、ちょっと走り書き風なんで、微妙に違うような気もするしね。
それと、追加の電話に大ちゃんも参加していたようなことを聞きました!!
すっごい、いいだしっぺだから頑張っているのかな〜。
それにしても電話受付って、フレッシュの頃とかだから、大分前だったろうにね。
ひえ〜、しかし、あの声を電話口で聞けるなんて…うらやましい。
聞いてみたいなあ。
でもそんなことになったら、バクバクして、きっと喋れないと思われる。

それにしても毎日暑いです。
ウエストエンドも暑そうだな〜。あそこは、冬でも暑いから(笑)


さて、先日、義姉がジュリーのファンだったことを始めて知ったので、一緒にコンサートに行くことにしました。
大阪ドームでのコンサートは、日程が11月末だったので、きっと東京へ行くと思うんで、9月の奈良で。
会場も駅から近くだったので、これは、便利とか思って(笑)
開演時間も17時というあいまいさ。
チケットもファミマで取ってきたのですが、改めて座席表をみると不思議なレイアウトでした。
中2階になるのかな〜。
しかし、これでまた9月の予定が増えました。
すっごい、久しぶりすぎて…芝居は、なんだかんだと3本みてたんだけど、コンサートは、いつ以来だろう??
どうか、少しでも痩せていてください。それだけを願う。
還暦のお祝いだから、少しは、許そう。

そうそう、マージナルの稽古場日記を読んでいたら、
吉田くんの石飛さんのサプライズバースディが失敗に終わった顛末が笑えた!!
そりゃあ、仲間にきちんと根回しは、必須でしょう。
それにしてもいい男が5人だったかで、ケーキバイキングか〜。すっごい、異空間だったのでは、ないだろうか。
恵比寿のウェスティンもいいホテルだよね〜。
1度、泊まったことがあります。ベットのクッションが可愛かったなあ。

昨日は、スカパーの開放日だったので、私は、暑いのを我慢してパソコンと遊んでいたのですが
ジュリーのコンサートを調べたり、ジュニ3祭りのお祝いの品の送りを頼んだり(前々から、目をつけていたもの)
そんなことをしていたのに、お盆の時期の日帰りバス旅行の申し込みをするのを忘れてしまい、
明日でいいや、と思っていたら、満席なってしまっていた。がっくり。
今回は、休みも長くないようなので、まあいいかって…。

予定としては、友達となら燈花会に行く。
モジリアーニ展へ行くという予定が、あるにはあります。
まあ、お盆時期は、お墓参りは必須だしね。
あと、8月中に京都で、「少女マンガの原画展」が国際ミュージアムであるので、それにゆっくりと行きたいなあ〜。
でも暑いと遠出をするのが億劫な私です。


りの |mailhome

My追加