‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEX|back|next
公開録音の井戸端ラジオ。 林さんと曽世さんのラジオですが、コチラで、ネット聞けます。 結構、長く喋ってますわ。(まだ、聞いている最中です)
暑いですね〜。夏本番だわ。
気になっていた、tamagoyakiでのお客のテープ柄のジャケット!! 発見しました。私の記憶に間違いは、なかった(笑) 「MOON CHILD」のアートでしたね。 LOOKkatSTAER!のVol.8(30ページ)で、姜くんが着ています。 最初にclub LIFEの舞台写真を見てみたけど、黒のジャケットばかりだったんで、 そうそう、雑誌もあったけと、ファイルしているものをチェック。
この公演、姜くんのアートは、1ステも見てないんです。 大阪でも公演は、あったし、姜くんが東京公演のみだったこともあって、 ラッキーにも地元大阪で、5ステ全部で、大ちゃんのアートを堪能したんで(笑)←そのせいで、もっと見たいという欲が…。 いやでも覚えていたのかも…っていうか、変わったデザインだったこともあるけどね。
とりあえず、気になってたことが判明して、スッキリしました。 「tamagoyaki」の衣装って、10年前の物と一緒っていってたましたが、ドレスとか、百合子先生の衣装とかは、同じような感じだったけど、 アートのジャケットは、どうなんだろう?? MOON CHILDでも軽く4年は、たってはいますけどね。
|