‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2008年05月25日(日) 5月の予定も終了なり

お疲れ〜。
今年度初のお仕事終了しました。今度は、9月に2回。
そう、マージナル真っ最中に(笑)
なのでその合間をぬって、遠征します。(まあ、バイト代が、はいるので、懐は、暖かいんですが)

今日は、人数的には、9月1月に比べたら少ないんだけど。
んっとに、いらんことで、どっと疲れてしまいました。
まあ、それも仕事だと割り切らないとね。

幹事仕事も金曜日に済ませ…。って。
名古屋遠征もはさんであったので、帰宅後は夏夜モード真っ最中だったせいもあって遅れてしまった(笑)
しこしことイメフォトとか、パンフレットをスキャンして印刷。フレームに入れて眺めています。
なんか、ハーミアなのにおもいっきり1019みたいなインフォメってどうなんでしょうね。
で、そして、こんなにも全然違うイメージの大ちゃんもある意味、ごっつい珍しいです。
片目かくせば、カカシせんせ?
ちょっと肌荒れもようも気になりつつも(笑)
かっこええわ♪←かなりのお気に入り。
そして、まだ買ってないんですが、チラシスタイルのインフォメも買うつもり(笑)大阪にて。
コチラは、衣装は超かわいいのに、顔が無表情で、ちょっと恐い…。
だけど、ピンでの初チラシ登場なんで(笑)

しかし、夏夜再演では、もちろん迫力アップのハーミアもすっごく好きなんだけど、
初演よりもどこか乙女度がアップしていて相変わらず可愛いんですが(笑)
今回は、大ちゃんのヒポリタ様にはまりまくってしまいました。
だから、Dianaもすっごい楽しみに変わり、名古屋楽のDianaもヒポリタさまで締めれたことに喜びを感じるぐらい。
もちろん、大阪もヒポリタ締めだから(笑)
ラストシーンは、見所ですから〜。
はあ、はやくシアテレの放送が楽しみでならないですわ。

で、先日なるともで、また「スーパードルフィー」のレポがあり、
いつかは、欲しいと願っている人形なんだけど、ヒポリタ仕様で、作りたい(作って欲しい)という野望がわきました!!
もちろん、顔は、大ちゃん似で、お願いして、ハーミア仕様のカツラに衣装もあると着せ替えも楽しいかも♪
チラシの衣装もいいなあ〜。
って、野望なだけの話です。だって、お金がないんですもの(T_T)
そんなお金があったなら、遠征費用がまかなえるので、いつか、たなぼた(宝くじなど)で、お金が入ったらと
気の遠くなることを思っています(笑)

シアテレなんですが、じつは、花組芝居のベスト10をやっておりまして
「奥女中たち」という、ジュネの「女中たち」の大奥版のようなものを4月に放送されたんですが、
それを見逃してしまい、がっくし…。
5月は、4月のてつを踏まないようにといろいろ録画に励みました。
花組の「怪身毒丸」にナイロンの「わが闇」野田秀樹の「半神」(萩尾望都原作)。
いつも録画だけしていて、なかなか、見れなかったりするんだけど。
この3本は、楽しみでございます。


りの |mailhome

My追加