‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2008年02月17日(日) 寒さもピークか〜?

相変わらず、寒い…。
今日も雪がちらつき、家の中が寒かった。さすがに積もりはしなかったけど。
まあ、雪が積もらないで、ヒコーキも高速バスも時間通りに動いてくれたら、寒くても平気ですから。
2月は、日帰りだけど、帰りはバスにしてしまいました。
夜中に帰宅するか、早朝に帰宅するかの違いだけだし、ゴミだしも出来るから、安いバスにしましたよ。
カリフォルニアもホテルを1ヶ月前に予約したけど、今頃見たら、チェックしていたとこは、全部満室になっていた。
まあ、受験シーズンでもありますからね。
夏夜は、マチネを最終としたので、久しぶりにヒコーキで帰宅するつもりです。
旅割りだと結構、安いから。
明日、とりあえず入金してこよう…。一気にお金が飛んで行くわ。


さて、ある意味衝撃的だった、ガマザリに出演の笠原さん。
友人の1人が、医者役なら、納得できるとかいってましたが、確かお医者さんもいいかも知れない。
(たぶんに岡田さんがお医者さんみたいだけど)
思わず、自分で書いた前回のレポを読み直して見た。
あらすじとかちゃんと覚えていたつもりだったけど、そうだった、可愛いもの好きだったよ〜。
きっと化けてくれると思いますけどね。
前回のレポのページが壊れていたので、ちょっと修正してみたけど、大丈夫かな?



りの |mailhome

My追加