‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2008年02月04日(月) 立春でございます。

今日は、少しばかり、寒さもましだったかな。
とりあえず、「立春」だから。
それでも朝のゴミ出しは、さぶい…。

昨日は、二人そろって、家に引きこもり〜。
節分なのに、豆も巻き寿司もパスしてしまいました…。
寒かったので、別にいいやあ、って気分になってしまい、
なんとか、お好み焼きが出来そうな感じだったので、買い物もいかず…。
第1日曜日は、だんなのパチンコ三昧の日(スカパーの開放デー)

映画も行こうとして、出るのが遅くなり、次週持ちこしとなりました。
そういえば、来週は、3連休ですね。
真ん中は、句会でお出かけでございます。あんまり、寒くないといいなあ。

キューブからのお知らせで、笠原さんの次回の出演が決定しておりました。
ファントマの芝居にご出演。
5/8-12と大阪公演もあるっていうから、嬉しい〜。
でもキャストに「ねこひろし」の名前を見て、どんな芝居なんだか…
新ABCホールって、どこになるんだんろう??福島かな?
まだ、詳細がアップされてなかったので、後日ですね。
「ジンギスカン」は、スルーしてしまって、軽く、後悔しちゃたし、
岳大さんの「ハムレット」も見たかったなあ…。

それでも大阪で、笠原さんが見れるのは、嬉しい限りでございます。


明日は、久しぶりに実家にいってこようかと、セブンイレブンで、チケット発券しなきゃならないし、
靴のかかと修理も行きたいしなあ。
用事のついでとなると、なかなか出来なくて…。
暮に靴修理をしようと阪神に寄ったんだけど、記憶していた場所になくて、
今日、改めて、ネットで調べて見たら、2Fって書いてあった。
2階に移動してたのか…。

少し前に近所のスーパーに靴修理やさんがあったのになくなってしまい、
困っている状態。
2回ばかり、東京でかかと修理してもらったりしているくらいでして。
なかなか、靴をもって電車にのるっていうのもね〜。
東京では、ギリギリの状態のものを履いていって、修理してもらったの。
羽田と紀伊國屋ホール近くの地下で。
そんなことが不便ちゃ、不便かなあ(笑)


りの |mailhome

My追加