‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEX|back|next
| 2007年11月28日(水) |
カリフォルニア物語チケット最優先届く |
そういえば、昨日は、お買い物へいかなかったので、トップもルクステも立ち読みしなかったんだ。 それでも銀河劇場のHPでメインキャストを知ったんですが。
今日は、出かけたからお財布に図書カードを入れてこなかったので、立ち読みだけした。 で、トップでカリフォルニア出演の4人が出ていまして、 大ちゃんと曽世さん。後は…えーと中川君と…忘れた。 大ちゃんより、小さい人でした。 とりあえず、読むだけ読んでもキャストがわからない…イライラ。 ルクステは、購入してから読もうとページ確認だけ。(いや、晩御飯作る時間が迫っていたから)
帰宅すると、Lifeからの封筒。 4チームのキャストがわかって、すっきり。 大ちゃんが出るとわかってからは、きっとヒースだろうと思っていたけれど、 及ちゃんは、ブッチの妹役でしたね。 曽世さんのインディアンには、納得でした。 後は…忘れているんで、再読後にでも。
4チームもデイジーと一緒で、ABが柱で、って感じですが、 Lifeファンは、Cチームがベストだろうなあ。(アラケンとトビさんだけが抜けているけど) そして、日程…。 トークイベを取るか、A楽を取るか…。 大ちゃんラストで締めたいので、悩みどころ。 また、2泊の予定になりそうです。(これで、1月は、日帰りだな)
コレが、原作に対してのこだわりがなければ、2回見ればいいかなあって思うんですが 好きな原作だし、ヒースだしなあ。 (前もそういって、メッシュも2回に分けて遠征をしたっけ) それでも3回しか見れないんですが…。 しかし、岩崎大ちゃんを好きになってから結構な年月がたっているんだけど まるっと7年。来年には、8年目突入ですよ。(笑) 相変わらず、雑誌をみても全然いけてないのですが… 舞台の上の大ちゃんは、素敵なんで、まだまだ、見ていつ続けたいと思っています。
キャスト表には、Lifeからは、大ちゃん、及ちゃん、松本くん、吉田君、荒木君、曽世さん、石飛さん、藤原さん、河内さん。 後は、ほとんど知らないです。 キャラメルボックスの人がいたりしてますけど〜。 メインキャストの子だけは、検索しましたが、良くわかりません。 いえるのは、やっぱり、今風の若い子だねって感じ?(ごめんね、知らないせいもあるけど、同じように見えるんだもん) こういのって、ミュージカルでかかし先生をした大ちゃんが何者??って アニメファンに言われたのと一緒なのかも。
あっ、テレンス役(ヒースのお兄ちゃん)の三上君は、12月に見る「夢のひと」に出るので、彼だけ、一足先に顔が認識できますね。
同封されたブルーのキャスト表の裏のメッセージを見ると、見慣れた人のサインは、ともかく、見たことのない人のサインが新鮮です。 曽世さんも名前が変わったし、吉田君と荒木君がわからなかった…。 飛さんのも可愛い〜。
|