‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2007年10月12日(金) The Grand Life

FCイベントのお知らせがやってきました。着席式なのは、嬉しいのですが、映像とスペシャルトークか〜。
しかも電話抽選式の申し込み…。

うーん、、うーん。
行きたいけれど、それだけでいくのは、ちょっともったいないような〜。
時間も2時間ぐらいみたいだしなあ…。
前後に見たい芝居あれど、チケットもない。

12月の節約のために我慢しようかと…思いはじめてたんですけど。
しかもヒコーキの予約が取れん、落ちたら、無駄になるんだもん。
新幹線より安くつくので、往復ヒコーキでってこともできたのに、賭けをするのもなあ。
まあ、なんとかして、イベントのチケットぐらい手に入りそうな気もするけどね。
もっと早く、チケットの手配とかできたら、まだ、決めやすいんだけどなあ。

と、ぐらぐら揺れております。
いっしょにいてくれる人が、いたら、いいんだけどなあ。
長年の連れは、どうもまだ無理そうな気もするんで。(明日、久しぶりに会う)



実は、夕方の再放送で「踊る大捜査線」を見ていました。
放映時は、TV版は、見てなくて、スペシャルとか、映画版をTVで見ていただけだったので。
これって、かなり古かったんですね。
みんな若い。
特に、ユースケ・サンタ・マリア。
しかも女子のファッションが〜。バブリーな匂いがする…。
そして、パソコン類が…。年月の進歩が感じられます。(でも面白かった)

このシリーズ。「真下正義」のだけ、見ていないんだよな。TV放映もあったはずなのに、なにかと被っていてみなかったのかな?
明日の「レインボーブリッジを封鎖せよ」は、大ちゃん似の小泉孝太郎君が出ます。
まだ、見てない人は、是非に!!
激似だから(笑)


もうひとつ、再放送ドラマ。
4chで、「STAND UP」水曜深夜。
正放送の時、2回みて、挫折したドラマ。
二宮くん、山下君(たぶんに鉄道オタクの役だったような)、成宮くん、小栗君に杏ちゃんと、若手がずらり。
たぶん、ごくせんの後あたりだったかも。
小栗君が、若い…。いや、みんな若いんだけど(笑)
ちょっと、また見直してみようかなと思う。週いちだし。

夕方8chは、毎日放送してくれるのは、いいのだけど、見るのが追いつくのが大変です。
じつは、「医龍」を見たいの。続編もはじまったけど、正放送のときには、見てなかったからなあ。
来週から、再放送分がはじまりますが。
本当は、天海祐希の「離婚弁護士」も見たかったんですが、続けては、しんどい。
次回再放送を待とう。


りの |mailhome

My追加