‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEX|back|next
おおっ、とうとう、若手がチラシに登場ですか!! まあ、子供時代をあらわすなら、若いこの二人が妥当ですよね。
今日、シニョーリを見てたんですが、こっちの二人は、なんだか、まんま幼い感じがしました。 どう見ても二人は、同じ年?いや、ジュリエットの方が、上だ。 そんな印象が強いの。 しかもマキューシオもティボルトも年令が上だし、ティボルトとの対決シーンは、どうみても高根ティボルトのほうが強いだろ!! って、TVをみながら突っ込んでもなあ(笑) 高根ティボルトには、大ロミオで戦うシーンが見たかったなあ。
単に、「OZ」「メッシュ」はては、ちょっと違うかもしれないが「ドリアン」もだけど、 このふたりの並びが、役柄の関係性が違えども見るのが好きなんですよ。 「ドリアン」なんか、笠原さんと3人で並んじゃうだけでも嬉しかったんで(笑)
話がそれちゃった。 アドルフのチラシをみて、なんかはまっているような二人の姿でした。 でもね、パン屋のアドルフって、ガキ大将だと思うんだけど、松本君の服装をみて、こっちもハーフアドルフに見えるんですが…。 そして、ロミジュリを見ていて、松本君は、女子も素敵なんですが、 決闘とかこのチラシをみれば、男子姿がキュートなんですよね。 こっちの方が好きなのかもしれない。
そして、反対に三上君は、断然、女子姿が好きです。そして、ヘアは黒髪ストレート。 バルザザーの姿を見たら、髪の毛ストレートの黒髪なので、男子でもすっごく可愛かったしね。 シニョーリでロザリンドで、ダンスシーン。 ごとっと音だけでしたけど、あれは、扇子を落としたんだよ〜。 ちゃんと寺岡さんが拾って、スマートに渡してくれてましたが、ああ、記憶が蘇えるわ(笑)
録画するのにチャプターをつけていたんだけど、 エルベにくらべて、シニョーリは、2幕がすごく細かく、印がつけられていた。 10分間とかあったんだもん。 まあ、つけていると見たいシーンに飛べるので、まんまつけちゃいましたけどね。
あっ、インタは、倉田さんの最後の一言が録画されてなかった…。 続けて、舞台も録画時間に入れればよかったのか。 まあ、また録画すれば、いいんだけどね。
ラジオですが、この前9月22日に放送がないといってましたが、その次の週に無事に放送されてました。 楢原さんって、素は、まんま関西人のおもろい人でした。(ちょっとひねくれもの〜だけどね) って、コレで終わりなのかな〜。と この前みたいにまた、続くのかと思いつつ??終了でした。
TVぴあ、船戸さん。 このコラムすっごく、いいですね。 なんだか、ひととなりがちゃんと見えてくるのが、ステキでした。 次回は、「ウザイけど、可愛い奴の姜くん」です。 この一言コメントリレーもなにげに面白い。
|