‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2007年06月02日(土) 秋に再び、ロミジュリ

シアテレで、ロミジュリが放送されると聞き、
バンザーイでした。
なぜか、思い出深くなった収録日の公演。
放送がとっても楽しみだわ。
たんなるいつもの収録では、なかったのね。←撮るだけで、DVDにもならないもの多し。
紀伊國屋のロビーにイスがなくなって、チラシコーナーの後ろに小部屋ができていたので。

でもなんで、シアテレなんでしょうね。関西テレビ京都チャンネルも頑張って欲しい〜。
でも、どっちにしても見れるのが嬉しいんだからさ。


再びといえば、URASUJIです。
大ちゃんのブログで、先に知っていたのですが、詳細を公式で知る。
微妙な日程に…どれだけ、見れるのかちょっと読めない。
まだ、12月は、いいんだけど、1月が…ちょっと厳しい。(それでも行くけどね)
かんじさんですよ。また、着流しスタイルで、長い生足が〜!!
12月は、ライフと一緒に兼ねて行くことになると思うけれど、
そうなると2泊3日になるよな。
くそー、なんで31日までやるんだよ。
これって、カウントダウン千秋楽になるよな。
まあ、東京にいても家庭もちには、いけませんけど。


そして、「あらしのよるに」のチケットを申し込む。
ぬいぐるみ、もらえたらいいなあ。
日程的に深山さんと冨士君の外部が見れるんですが…席が45席って?
どんな劇場なんだか…。ウエストエンドだと思ってたら、違ってましたね。

そんな先の話もアレなんですが、チケットだけは、いつも先々だから。

さしあたって、6月は、3週連続で観劇です。(5月末からだと4週連続だ)
6月の東京行きも、ホテルを取りました。月曜日泊って、安いからいいわ。
考えていたホテルよりも安かったんで、そっちにしちゃった。
同じ系列だし、ちょっと楽しみ〜。
短い距離での乗り換えは、あるんですが、近い。
あとは、××年?振りくらいに会う横浜の友人に連絡しなくちゃね。


りの |mailhome

My追加