‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2007年05月12日(土) Life Style その7

今月初お目見えです。
急遽、エキスポの事故により、放映中止になってその差し替え分。

後半に、手抜きがありましたが、
まあ、前半に大ちゃんが曽世さん、前田さんと中野ぶらぶら(なんか、らぶとぶらぶらをひっかけていた)
してたんで、ちょっと甘くなる私。
中野めぐりなんですが、3件ほど紹介された店でのやりとり〜。

登場シーンでの大ちゃんは、最近良く着ているような茶系のコートに黒のジッパータイプのパーカーをきてました(薄手)
で、いつものハンチング。
はじめ、目深くかぶってて気になったんだけど、見ているうちに慣れた。
一番の収穫は、仏教系の高校だったと知った!!(意外にも!)
だから、瞑想とか、先日のoffTalkのコーナーでも般若心経の話などしてたのか。

前田さんは、おしゃれな雰囲気でした。曽世さんは、金髪のままだったので、デイジーの頃だ(服装は、またあとでちゃんと見ます(笑)
撮影日がものすごく風が強かったようで、寒そうに3人ともポケットに手を突っ込んでいたのは、素人だなあって(TVの人では、ないから)

さて、1件め、酒好きな大ちゃんと前田さんは、地酒をそろえている酒店にはいって、テンションが上がってました。
普通に「酒好きだもんね、ふたり」と曽世さんに振られてました。
そして、お店の人にいただいた、地酒のワンカップを3人で、まわし飲みしてた。
八海山(、友だちが良く居酒屋でのんでいる日本酒、新潟?辛口だそうです、大ちゃん)
勝山(仙台の酒なので、曽世さん)
名前忘れたけど、島根のお酒(前田さん)

なんか、普通の酒店なのに中は、ぎっしりお酒がいっぱいでした。

2件め、辛党のつぎは、甘党ってことで、
手作りの飴やさん。しかも本店がスペインで2号店がアムステルダム。
3号店が中野の薬師あいろーどに。
静かなとこでやりたかったとかで、
ものすごくおしゃれな店つくりだし、本当に原宿とかにあってもおかしくはない店でした。
店内で飴を作っており、出来たての飴をもらっていた。
飴を入れている容器も試験官だったりとしゃれておりました。

3件めは、庶民的なパンやさん。安い。
曽世さんお薦めの黒パンが美味しそうだったよ。(黒糖パン大好きなの♪)
大ちゃんは、ミニチュアタイプが箱に詰まったパンと辛口カレーパン。
前田さんは、もっちりしたパン(ポンデ?)と、主張するメンチカツが入ったパン(メンチがパンと同じ大きさだった)

それを新井薬師の境内で食してました。
ほのぼの雰囲気ですね。

最後の締めは、ウエストエンドの屋上。
空大好き大ちゃんは、さらに上にいて、ココからの眺めがよいことをアピール。夜景がきれいだとか。
確かに新宿の高層ビルが眺められるところでした。

そうそう、心配することなく大ちゃん、喋ってたわ。
それに相変わらず、スタイルの良いこと!!毎回、言ってることだけど、足細いし、それにコートが細身に見えるのか…
いや、TVでも今回、細かったよ。
あっ、基本、普通の人より細いんですよ。でも昔は、もっとひょろかったので、
そのイメージがあるんで、若干、逞しくなったらなったで、太って見えるとか言ってしまう。ファン心理。

次が役者インタビューで、
入団のきっかけとカラオケの18番(ワンフレーズの歌つき)を数人にインタ。(byサンモール)

そのインタをはさんで、カンテーレ神戸篇の笠原さん。
ピンクのスーツもまぶしくて、カレーラーメンを食べてました。
が、そこにそのブイ見ている笠原さん登場!!
きゃー、久しぶり〜!!とかいいそうなくらい、ステキでしたわ。
で、1人語りのあとに、カレーラーメンを食べに行こうとしたら、休みだったと及ちゃんに話がふられて、画面に笠原さんと、及ちゃんが…。(T_T)
この2月の「RJM2」で、神戸にきたときに撮っていたようでした。
なんか、久しぶりな感じでした。でも撮りは、2月だったけど。

そうそう、役者インタでは、ドラキュラのときに使用したケイコバでのインタが使いまわされて…
1度見たちゅうねん!!
そして、笠原さんと姜くんの大阪、いちびり庵も初回に放映されたものでして、がっくりでした。

ほのかにこの部分が差し替えられたのかなとかおもったりする。


役者インタは、明日に続く。
カラオケインタは、面白かったです。
そして、冨士君!!なかなか素敵な人でしたよ。

そうそう、最後のインフォメは、「ロミジュリ」版、Sチームのロミジュリの二人でした。
でもにっこりスマイルで、明るくやってましたわ。
宣伝は、アダルトチームのが、上手ですね。(だって、無駄にドキドキしたから)
セリフは、2チームとも同じ。

明日は、句会。


りの |mailhome

My追加