‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEX|back|next
さすが、サンモールですね。(キャパよりも、公演数があるほうがいいのかな?) ラジオでもいってたけど、初日のCranberryと平日のマチソワのある日が、残席あるくらいでした。
私もイープラスのプレで、引っかかって良かったよ〜。 どこ見ても完売だったから。(まあイベ日だからね) で、チケぴとイープラスは、同じだったけど、イープラスで、3月分の残席が、三角印になってました。 他の日も残っていたのは、ローソンチケのほうでした。
が、しかし、1週間か、10日したら、また席が復活していることもあったりしますから。 と、いつもなんとか、なっていた私。(譲ってもらったりとかね)
あとは、宿と交通便の手配です。 宿は、早めにしなくちゃ、受験と被ると大変だから。
今日は、昼から「ディパーテッド」を見に行く予定〜。 それまで、遊んでないで仕事の下準備しなくちゃ… では。
|