‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2006年08月31日(木) 8月も終了

昨日当たりから、ちょっと涼しくなってきたかな〜。
それでも日中の温度は、30度越えているらしい…。


気がつけば、8月も終了です。
9月、いよいよ「夏の夜の夢」ですか。でも私がみるのは、中旬以降で、ございます。
それでも12月の演目の情報がわかるのは、嬉しいかも。
とくに、日程が知りたいのです。(それによって、いろいろ決めることがあるからね)
そして、夏になってから取りやめていた足踏みを復活させようかと…。
あまりの暑さで、ずっと、サボってました。

2日前から、なにやら、胃が変で。
火曜日の食事前に(1時間前)ハーゲンダッツのアイスを1カップ食べて、りんごジュースを飲んだだけなんだけど、(それがいけなかったのか?)
7時半の食事中に胃が痛くなって、っというか、圧迫されて、急に食べれなくなってしまった。
あと、少しで片付くのにギブしました。(半分くらいのビビンバチャーハンを残し)
あまりに苦しくて、食卓をそのままに隣の部屋でごろり。
しばらく、30分くらい、胃を横たえていると、復活できました。
まあ、その後、残り物のもやしのポン酢かけ少々とトマト1切れを口にしたけどね。(笑)
どうも、もったいなくて、あとほんのちょっとだったんだけどね。食べれなかったの。
(絶対、食べれないものは、翌日の昼ごはんにまわした)
そんなわけで、昨日も少し食べたら、満腹度が増す状態で、食べ過ぎに注意ですね。
ビールを飲むのを控えました。(満腹度が、増すから)

胃が疲れているのかな??
8日に2年ぶりに健康診断受けるんだけど、どんなもんでしょ?
前に、胃に潰瘍の跡があるとかいわれた。(自然治癒してた)

涼しくなると、食欲もでてくるので、これからが勝負どころです。
いつも秋になると、戻ってたから(笑)

食べ物話のついでに
「夏の夜の夢」のライフのHPでの下の方にPR協力に「SUNNYSIDE UP」って、あるんですが、
どっかで聞いたコトあるなあって、ちょっと調べて見たら、
スポーツ関係のマネージメント会社でした。
サッカーのヒデとか、元スポーツ選手の多くが所属しています。
で、その他にもカリニカさんもいた(笑)
会社としては、マネージメントの他にPR協力っていう項目があったわけなのでした。
目玉焼きのアイコンがとても気になっていたから。(笑)


りの |mailhome

My追加