‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEX|back|next
昨日は、LOOKkatSTAER!を買ってまいりました。 気づかないはずだよ。いつもは、Top Stageと2誌並んで置いてあるのに、 今月は、なぜか、離れたところにありました。 LOOKkatSTAER!は、韓国もの雑誌のスペースにあったから、見向きもしないところに置かれては、気づきませんです。 一応、上の置き場は、見たのにね。
LOOKkatSTAER!は、きれいな舞台写真が掲載されておりました。(かなり満足) 及川さんのエッセイを読むと努力の人だなあ。 コメントを書いてくださるのを楽しみにしていましたが(友だちが担当なので、見せてもらってます。) 彼女の誕生日が春公演前なので、稽古のようすとか、書いてあって、うらやましい思いで、見させてもらってますけどね。 及川さんと同じ誕生月だし、同じ●●(それは、内緒だ)
来月は、Top Stageは、「NARUTO」の公演レポが読めるかな←甘い期待♪ 「RJM」もありますよね。
キューブさんで、いつ岩崎さんの写真がアップされるのか、見るために通っているのですが、 トップページのちいさいところに 「森が生きている」に出演の情報は、笠原さんと青木君の名前をみつけました。(気がつきにくいよ) その前に個人のところへ飛んで言ったら、 笠原さんが、「トップキャスター」第5話に出演というのを見つけてきました。 どれだけ出るのか、微妙かもしれませんが、まあ、楽しみに♪(ひさびさだなあ。)
「森が生きている」ですが、関西は、神戸オリエンタル劇場で、 お盆時です。 ふたりとも何月の役をするんだろうなあ…。青木君は、歌うんだろうかしらね。 東京は、まじで石飛さん、林さんの「女中たち」を見に行こうかと考えているんですが、その時期に被るんだよなあ。 だったら、東京でみて帰ろうかな… しかし、キューブプレが早いです。
今日は、友達達は、境港に水木しげるのキタロウ館(だったかな?)に遊びにいっており、土産に妖怪Tシャツを頼みました。 送料いらにぶん、安いので。 私は、昼から「Vフォー・ヴェネッタ」を見てきました。 ナタリー・ポートマンって、いくつだったかなあ。胸が育ってないけれど、 ロリータの格好をすると、やっぱり違和感があった…。 坊主あたまでは、色気もないけれど、戸惑う表情は、ステキでした。 お話は、なかなか謎めいていて面白かったです。 あのお面がなんか、いい感じでしたね。ただ、恐れをなくすためにとはいえ、イヴィー(ナタリー・ポートマン)を拷問にかけるのは、どうかとちょっと思った。
来週は、いよいよ、SLWが、稽古場見れたり、対談あったり(及川さん、姜くん) 姜くんが笠原さんを連れて、大阪散歩とか、カンテーレの再放送があったりするらしいです。 でも関西京都テレビだからなのか、その情報がリコモーションのHPで、見れるっていうのは、ナンなんでしょうね。 とりあえず忘れないで、録画しよう。まあ5月は、同じのをリピートされるようですが…早く見たいのは、しかたないでしょう。 それにしても録画を忘れてた「ドリアン」のアズール放送してくださいね。
|