‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEX|back|next
いそいそと本屋へ午前中でかけました。 郵便局で振り込みもしなくてはいけなかったので。(昨日ぐちった公演の申し込みが新聞にでていたので、これにかける!)
例の2誌の話に戻って。 今回は、美人さんに写ってたじゃない♪特にLOOKkatSTAER!は、これまで、見たことのないショットでした。 腕を組む舟見君が男らしく、見えた。(腕もたくましい…) しかも撮影場所もなぜか、レディスのショップ前。(W雪穂だから?) 大ちゃんは、トップスは、変えてあったけれど、パンツは、いつもと同じでした。 会話も結構、興味深くて面白かったです。
そして、問題のTop Stageの写真。 最初は、気づかなかったんですが、大変危ない写真だったよ。曽世さんは、ジャケット着用してるのに、大ちゃんのは…よく見るとメッシュになってるし、透けて見えます。 パンツの腰のラインが、くっきりはっきり。そして…胸元も…。寒かったのかな(笑)以下自粛…。
曽世さんとの会話も面白かったです。例の写真の謎も解けた。結構、みんな「何で破らないんだ!!」て思ってた人も多かったはず。 大ちゃんの「志村っ!うしろ」っていう例えも違うけれども、納得いくみたいな感じだよね、ホント。
まあ、そんなこんなで、クラクラしてました。 はやく、第2部が見たいです。初めて、大ちゃんの初日を見る私。
残念だったのは、「URASUJI」のショットがなかったことでした。ションボリ。 でもまあ、大ちゃんがキレイに写ってたのでチャラにしておくか(笑)
|