‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEX|back|next
オリンピック疲れ〜です。
水泳終われば、今度は、陸上だし…。 柔道も女子すごいですね。 昨日の阿武さんは、本当に良かった。 世界選手権でのチャンピオンがオリンピックで2度も初戦敗退っていうのも信じられられないことだけど、 でもそれを跳ね除けての金メダル。 すごいです。おめでとうございます。 で、井上さんも是非、リベンジして下さい。
連覇するって、すごいことなんだな…野村選手の3連覇もすごすぎるのかも。 (さんまちゃんとの対談は、面白すぎたけど…)
水泳も決勝へどんどん出てくれるもんだから…ついつい見ている私。 でも200Mの平泳ぎ決勝でで、これから泳ぐって云うときに爆睡してました。 気づいたら、30分たっており、200Mの背泳ぎの後半だった…。 何のために起きていたことやら。
さて、そんな中、「ドリアン」飛ばして、10月の「アオドクロ」とファンクラブイベントのための足を確保。 ちょうど、飛行機の超割に日にちが、かぶってたので飛行機で行くことに。 空港までの足代を足しても、10000円切るんですから、安いよ♪
うまく行くと12月の「パサジェルカ」も飛行機使えるかも…。 新幹線も行きは、早特で。
と、そんな先々のことを考えつつ…。 「ドリアン」もあと、10日ぐらいで、開幕ですね。 でもって、また、変なライフ夢を見ました。 確かに「ドリアン」を見てるはずが、衣装は、現代だし、劇場も小さい。 真ん中あたりの席がなくて、右往左往していました…。 そして、客席も使って、芝居は、始まっているという。 まあ、おばかな夢なので……でも大ちゃんは、見れたんで、嬉しかったよ。 ああもうじき、見れるかと思うだけでもドキドキするなあ。 どんなバジル何だろう?やっぱり、ドリアン好き好きなんだろうか?
|