‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2004年07月22日(木) 祝1周年

本日、めでたく1周年です。(よく続けられたなあというのが本音)
山本芳樹さんのお誕生日でもあります。
おめでとうございます。高根さんとのよもやのダブル。
原作を読んでいる友人は、結構、ある意味高根さんよりは、山本さんのが合ってるらしいとのこと。
また、全然違ったドリアンが見れるかと思うと楽しみでもあります。

そして、予想どうりというか、「ドリアングレイの肖像」大阪公演、Aキャスが追加が出ました。
ネットでも18日B夜しか、残ってないみたいだしね。
かなり嬉しい!!
これで、岩崎さんが2回見れます…。
優先でも外れた公演ぶんは、最初からいけなかったからね…。
大阪で1回しか見れないことにマジで落ち込んでいたので。
それで、いきおい東京も取ってしまったけど・・・、まあいい機会なのでサザンシアターを見学してこようと♪
そして、東京公演も追加が出たら、取ってる日にちにうまくかかりますようにお願いしておきます。


↑エンピツ投票ボタン・コメントが変わります
My追加


それとライフからFCのファンクラブのイベントの申し込みが来ました。
19時(平日にいくつもりなので)って、これまた微妙な時間だな。3時間やってくれたら、最終にも間に合わない。
前日に「アオドクロ」を取ったので、2泊するのもアレなのですけど。
ここはやはり、近くなったら予定時間をライフに聞いておくことにしよう。
何は、ともあれ、参加できることを祈って…。


「11人いる!」の感想文を書いておきました。
原作がいいから、舞台も結構良かったしね。
でも不思議なアクサルってある意味不思議なユニットだな。たぶんに大阪が地元?

感想文を書きながら、暑いので、中休みでこれまた、途中まで見ていた「カメレオンリップス」を見終わる。
不思議な話だった。ある意味サスペンスであり、兄弟愛なんだろうな。
でもって、WOWOWの深津絵里と堤真一、ケラさんの対談で、ケラさんがいってたけど、美男美女がいてこその華ある舞台だったかも。
これって、ある意味、重要だよな。
深津絵里も堤真一もうまかったもの。脇の人たちも芸達者だし…。
そして、コクーンに雨を降らせるのもすごい。カーテンコールでは、ぬれたままだものふたりとも。

いよいよ、来週は、「ガマ王子VSザリガニ魔人」です。
楽しみだなあ…そして、結構良い席での観劇も久しぶりなので…。(とても嬉しい)
そして、3本続けての観劇の始まりです。間に東京にも1泊するし。


りの |mailhome

My追加