‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2004年06月29日(火) 秋公演のプレ(夏も…)

本日、LOOKと、TOPを買って来ました。
LOOKで、及ちゃんの怪我の詳細?舞台裏模様のエッセイがすごかったです。
怪我も大変だったけど、それを見せることなく、舞台が終了して、本当に良かったです。
でもって、結構、ご本人は、冷静なんですね。他の人を気遣いながらも周りのスタッフの人たちもすばらしい連携で…。
でもやっぱり、本人が一番、悔しかったかも。
LOOKの写真の及ちゃん。可愛く映ってたわ。
「耳なし芳一」能楽堂も初めてですが、女の亡霊?衣装は、やっぱり着物なのかな…
楽しみです。


今日、キューブから「痛くなるまで、目に入れろ」のプレの結果が来ました。
曽世さんのは、OKでしたが、「鈍獣」が、まだ来ない。
平日だし、大丈夫だと思うけど…。
最近、キューブで落選するのは、Lifeばかりなんですけどね。
ドリアンもそろそろ、決められたかな?
これで、秋公演のチケットのプレ締め切りも一部終了ですが、
気になる「アオドクロ」は、どうやら、東京のみらしい…、いつ、大阪でしてくれるのかも分からないので、
Lifeのイベントに掛けて、見に行くことにしましたが、果たして、Lifeとうまく組むことができるかしらん?
そんな、10月下旬の話でした。


そう、それと大阪では、大変貴重な情報番組が今夜で終了です。
ちょっと、残念。でもまた次週から、タイトル変えてやってくれることと思いますが、「純な瞳に恋してる」お疲れ様でした。
この枠の情報番組でで、連鎖公演のライフを知って、見に行ったのがきっかけでも有りましたので…。
この枠でしか見れないLifeの舞台情報…貴重なものなので、あと番組もよろしくお願いします。





りの |mailhome

My追加