‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEX|back|next
9月の大阪公演、ドラマシティじゃないかも…って、昨日書いたんですが、 キューブでよく見れば、ドラマシティって書いてありました。 そしたら、速攻するのかな?2日なら、日、月の連休かな? さっさと発表して欲しいものだわ…。 でもって、ちょっと、ショックな私。19日の日曜日にお仕事だから。 (ライフ資金としては、稼がないと…)
気をとり直して、今日は、大ちゃんのプロフィルを作ってたんですが(途中まで、作ってたんだけど、長い間、触ってなかった) そのためにビデオを見直してました。(色々) 「精霊流し」は、やっぱり良かったな…しみじみ。 そして、笠原さんのレイプ犯を見て…、悪い奴。 でもドラは、ステキだよなあ…ってあらぬことを考えていました。 そしたら、昨日は、大ちゃんもぎってたそうで…初日だけでは、ないのですね。 髪の毛切って(また、短くなったのか…)痩せてたようです。 ビデオ見ながらも痩せてるときと普通のときとあるなあって見てました。 「東京一戸建て」は、痩せてたけど、レイプ犯は、笠原さんのが細かった。 (んー、これで、「OZ」の時、抱っこできたもんだと感心してみてた) 先日の「ほーむめーかー」も痩せてるときとは違ってたし。 「MOONCHILD」の地方公演でおいしいものの食べすぎだよ。
そして、出来たら、24日も来てください。 当初LOのチケットが手に入らなくて、でも24日のLOを譲っていただけたので、どうせならLAも見て帰ろうと思い。 それも譲っていただくことができ、嬉しい思いです。 当日券でも良かったんですが、電話は、大変。しかも電話の為だけに11時に新幹線のホームで一人電話するのも…ちょっと。 (去年、別のチケットと取るためにバス停で、時間待ちで電話してみたら、 家では散々つながらなったのに、そんなときに繋がって、大慌て。嬉しいやら、恥ずかしいやら、 バス停で一人ケイタイに向かって…会話するでなくメモ取りながら…おかげで、バスには乗れず、でも良席取れましたけど) 24日楽しみです。やっぱり、後半のライフも見ていたいものね。 もぎり〜、いつか大ちゃんにもぎって貰いたい♪(野望…)
HPを作って、もうじき1年になります。 今まで、手付かずだった大ちゃんのプロフィールもアップしようかと 思っています。 ビジュ本とスリーサイズ違ってるし、今日読み直してたら、なんか面白かった。 「DRACULA」終わってしばらくすると大ちゃんの2●才のお誕生日です。(別に伏せる必要は、ないのですけど…) 若いな…。その頃の私は、仕事するのが楽しかったです。 東京にも展示会で出張してました。あの頃は、東京も楽しかったけど 今は、大阪にもほとんどお店が出てきてるので、ぶらぶらする魅力が、なくなってしまったのも事実。 今も芝居だけ見て帰ってるものな…。 新宿の南口、ミロード、ルミネあたりは、テリトリーでございました。 でも相変わらず、違う出口に出ると迷う…。 先日も渋谷駅で銀座線を探してしまった。(半蔵門線は、外にあったのは、覚えてたけど) 確か、東急のビルの中にあったような記憶もあったけど、出店の兄ちゃんに聞いてたどり着けました。
|