‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2004年01月01日(木) あけましておめでとう

2004年、明けましておめでとうございます。

12月、思いのほか時間が取れず、反省。
年末もやっぱり、忙しくて、人込みの中に出かけたせいか、
咳がでてきて、風邪薬飲んでます。だって、お芝居見るのに、体調整えておかないと…
思えば、「OZ」の時も風邪引いてたな…
でも芝居見て、元気になったりしたけどただ、興奮して熱が上がっただけっだかも。

暮れの31日は、久しぶりに楽できたなあ。
作ったのは、数の子だけ。後は、実家から少し分けてもらい。
年越しそばを作る時にはたと、ごまめ買ってたのを忘れかけており、慌てて作りましたわ。ま、そんなとこ。
さて、紅白今回マジで見てしまった。(途中、浮気するけど、ボブもちょうど見た)
「涙そうそう」良かったな。3人とも良い声でした。

SMAPの「世界にひとつだけの花」も良かったです♪
しみじみ…いい歌だわ。
衣装もシンプルで綺麗かったし。あのパールのようなものが、なんともいえず。

そして、疲れて本屋によるのを忘れた私は、
1日に行って来ました。スーパーの本や。
Moeを買ってきて読む。
「かぐや姫」は、連載中もあって、読んでないから2人の話に付いて行けない。
古いマンガの話には、付いて行けるんだけど

けど、大ちゃん「砂の城」
って、しかも一条ゆかりと名前まで、知ってるんですか?
お姉さんって、結構、お年はなれてるんだろうか?
「砂の城」私も確か読んだのは…小学生だったような…「りぼん」だよ。
でもいつだったか、昼ドラで「砂の城」の原作のドラマもしていたような記憶が…
まさかその時?

まあ、謎のままにしておこう(汗)
Moeの大ちゃん、顔丸い。

年賀状…ファンクラブに入ってると来るんですね。
ちょっと、ビックリした。今回、30日に投函したけど、無事届いてるんだろうか?
なんか無理っぽいな。

去年は、1月に「人間風車」の大ちゃんではじまり、及ちゃんの「イーストウィックの魔女たち」で終わりました。
今年は、ライフで始まりますが、何本みて、どんな芝居で終わるのでしょうか?







りの |mailhome

My追加