‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2003年08月09日(土) ああ、夏休み

朝から、雨…
友達のところに集まるってことなのに…台風の雨後か結構、降っていた。
で、電話したら大阪は、雨が上がってると言うので、昼から出かけました。(出る頃には、雨が上がってた)
いつものメンバーに1人増えただけで、あまり変わり映えしなったけど、
たらふく ご飯を食べて、1人いつもより早く、帰宅することに。

約束してたので、「パイレーツオブザカリビアン」を見る。
ジョニー・ディップが、良かったです。いい味出していて、のっけから、笑かしてくれるし、面白かった。
で、クレジットで私は、これがディズニー映画だとはじめて知ったんですが、
なんとなく、それで最後のシーン、提督はいい人で終わってたのね。納得してしまった。詳しくは、MOVEで書くことに。
いつものようにレイトショーで見たんだけど、久しぶりに満員でした。165人くらいのとこだけど、で、他も結構、人が入ってたみたいで、ワーナーマイカルのロビーが混雑してたから。
ああ、今夏休み(学生サンも一部の仕事人サンも)なんだと実感させられました。

来週は、「HERO」が見たいなと…思う私。

そう、青木くんの「オーバーシーズ」。
コクーンで、ハーフプライスで出てましたね。やはり、ヒューマンドラマがしんどいのかな…
でも大阪で見るので、関係ないけどさ…


りの |mailhome

My追加