今日のつぶやき@日々暮らはおもしろ
DiaryINDEX|past|will
2003年11月30日(日) |
しまった 風邪ひいちゃったみたい |
咽喉の痛みは仙台に行く前日からあったので
別に昨日一昨日の夜更かしのせいではない。(と思う)
仙台から帰るとき、えらく腰や背中が痛くて せっかく新幹線の指定席を取ったのに 坐っているのがつらかった。
もともと鼻炎なので、鼻づまりやくしゃみはいつものことだけれど この倦怠感と咽喉の痛みと、腰や肩から首などのふしぶしの痛みは たぶんやっぱり「風邪」なのだと思う。
困ったなぁ。水曜から仕事なのに。
とくに咽喉は、電話の応対の仕事なのだから かすれた声では非常にまずい。
これも自己管理責任というものだろう。
でも、ふくらはぎの痛み、これは違うぞ。
やっぱり、火曜日に10階まで階段を上ったから? ←ナサケナイ
今週は私、よく歩いているのだ。
なにしろ、 アッシー がいなくなったわけだし。
多分、都会に住んでいるほうがよく歩くに違いない。 私も近場は必ず車を使うけれど 電車を利用したほうが断然早い場合が多々。
きっと私が地方都市にいたら ほとんどどこへ行くのも車だろうな。
そんなことより、風邪だ。 さっき、市販のカプセルを飲んだ。 そのせいか、今とても眠い。
さっきから 日記を書きながら時々うつらうつらしている。
明日、病院へ行ってこよう。
そんなこんなで、せっかく この方 とランチしたのだけれど まだまだ喋り足りなかったけれども
早々と帰ってきてしまった。
夕方3時間ほど眠ったというのに まだまだ眠い。
あーあ。 やっぱりナサケナイわ。 とほほ
DiaryINDEX|kako|mirai satouya
[MAIL]
にも登録しています。
My追加
|