重 い 月

も く じま えあ と

2009年11月09日(月)  映画だ〜っ!

『めざまし』では、やらなかったと思うんだけど(少なくとも7時台は無し)、『やじうま』で違う話題で映った新聞に、大きな“草なぎ”“夫婦愛”の文字を見付けて、何?ナニ?なに〜?(@_@)となりました

最近は、自分が日記を書いてないだけじゃなく、他の方の日記も全く読んでいなかったので、又々、浦島花子になってしまったか?!(~_~;)と思いながら、携帯でGoogleのエンタメニュースをチェ〜ック!

映画ですと?! すでに10月24日から撮影しているとな?
竹内結子さんと夫婦役で、タイトルは『僕と妻の1778の物語』。
『僕の生きる道』シリーズの新作とな???

ひょえ〜〜〜っ! (@o@)


4月の時に、10月(秋って表現だったかしら)から、『僕の…』の映画を撮る筈だったが立ち消えになった、みたいな記事を読んだけど、本当だったんだ。
復活したのか、立ち消えになんかなってなかったのか。
(まあね、あの件で“一時保留”ぐらいの事はあっただろうけど…)

そっか〜、又“いい人”に戻るんだね。
でも、その内また、ちょっと?ワルい男をやってくれるよね?
剛くんはワルい男をやらせても魅力的だって判っちゃったから、映画やテレビドラマの関係者が放っとかないよね〜! (o^-')b


ついこの前、来年は(公開される)映画は無しかな…、なんて思ったばかりだったから嬉しい! (*^_^*)
(来年末に公開するか、再来年に入ってからか、まだはっきりしないみたいだけど)

ところで、監督が星護さんなのは判ったけど、脚本はどなたなのかしら?
橋部敦子さんではないのかな、書いてないところをみると…。
ちと心配…?

今度の映画は、作家の眉村卓さんご夫妻がモデルだそうだから、剛くんの役は小説家って事よね。
なるほど、それで真面目に?川柳を作るようになったのね???
この分なら、12月末までは“酸っぱ酸っぱカクテル”を飲まずに済みそうね。 ( ̄ー ̄)
それまで、あのコーナーが続いてれば、だけどね…。


どうするのかな?って思ってたけど、映画の撮影中じゃ、慎吾くんの付き人としてニューヨークに行くのは無理だね…。
中国に続いて、慎剛アメリカ珍道中を期待してたんだけど…。残念…



私の地元(近辺)の映画館、1ヵ所は先週で、2ヵ所は今週で、『 BALLAD 』の上映が終わります。
明後日、もう1回行こうと思ってます。
7回目になるのかな。

戦をする事が決まってからの又兵衛さんがニヒル素敵! (*^_^*)
櫓?の上で、仁右衛門さん親子と話してる時の、ちょっとワルい顔とか、
「あきら(年上なのに呼び捨て?!)に借りた、未来の遠眼鏡」を持つ手付きにシビレちゃいます
いつか、カメラマンの役をやって欲しいなぁ…


そうそう、山崎貴監督の奥様は、佐藤嗣麻子さんだそうですね。
それでにおちたら』を見て下さった訳ね…。



さ、コンビニに新聞買いに行って来よ〜っと!



も く じま えあ と

2005年11月09日(水) 国際的?
2004年11月09日(火) サントラ盤の写真

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●