2009年07月14日(火) |
若いモンに示しがつかねぇ…。(-"-;) |
『ぷっすま』
富士宮とか富士急ハイランドとか、近い所に来てるよねぇ…。
教えてくれれば行くのにぃ〜! (>_<)
ドラマのロケから、寝ずに来たと言う剛くん…。 (@_@)
お疲れ様〜! 頑張るのだぞ〜!!
富士山が見えて、少しは癒やしになったみたいで何よりです。
今の時期は冬と違って、晴れてても見えるとは限らないから、運が良かったね〜!
[あたかも絶叫マシンガイド]“あたかも辞書”は色々と変化しますなぁ。
(動物園や水族館のは良かったよね〜)
まず絶叫マシンを体験して、というルールに異を唱えるユースケさんを、
「でも仕事だから!!」と説得する(この時は)男らしい剛くん!
前にもこんな事あったよね?
「仕事だから」って、誰かに言ってたよね?
この番組じゃなくて、別の番組だったかな???
でも、それも束の間…、最初の“トンデミーナ”を見たら「無理! ムリ!! 無理!!!」って連呼するは、おつゆ飛ばしちゃうは、さっきの男らしさは何処へ???
その後、辞書の穴埋めをする段階になったら、
「僕、日傘差して良いですか?」の“女優”発言。
ま、それは仕方ないよね。
その日傘は大ぶりで、紫外線を99.9999%(ぐらい?)シャットアウト!って感じのもの。
さすがは“女優”御用達!
でも、オープニングで見た時すでに、焼けた?って思ったよ。
前日の海岸ロケで、少し焼けちゃったのかな?
6月26日の『いいとも』の感想にも、少〜し焼けた?って書いてるけど、気のせいじゃなかったのね。 (^_^)
2つ目の“FUJIYAMA”では、怖がって、若い女の子(神戸蘭子さん)の肩を掴むと言うか、服を引っ張っちゃってます。
こらーっ! 極道がジェットコースター如きにビビってんじゃねーぞっ!! (`へ´)
3つ目の“ええじゃないか”では、動き出す前に【お触り禁止。】って出されてるのに、手首を掴もうとしてます…。
途中で、「WAO〜!」って遠吠えしてる剛くんは、怖がってるって言うより楽しんでるみたいだったけど?
そして、作成したガイド文では、係員さんが「おまえら行って来い!」と掛け声をかけると書いちゃいました。
若いモンに殴り込みを命令する兄貴のセリフじゃないんですから〜。(-_-;)
だけど、ユースケさんはかなり嫌がってたけど、戻って来た時、案外平気そうだったね。
出発前に係員さんが言ってる事もちゃんと聞き取ってるって事は、かなり冷静…。
嫌がってたのは演技なのかな???
罰ゲームで、“戦慄迷宮”に送り込まれた剛くん…、【怖いと掴む男】という新しい称号?が。
こらーっ! 極道がお化け屋敷如きにビビってんじゃねーぞっ!! (`へ´)
でもさぁ、「怖い」とは言ってるけど、本当に怖がってたのかな?
山崎さんを怖がらせる為に、わざと大きな声で叫んでたような感じもしないでもないんだけど…。
叫ぶ以外の声は低い(上ずってない)し、顔見ると笑ってるし…。
まあ、緊張すると笑っちゃう男だからね、本当に怖かったのかも???