重 い 月

も く じま えあ と

2008年04月26日(土)  剛くんと木村くん、お揃い?

◆『王様のブランチ』
「マジほんと…、あの…付き合いたいなって(はーと)」って、何で裸足やねん?!
顔赤くなってるし…。


あのメール打ってた携帯(N704iμ?)は、私物じゃないよね???
剛くん、「やり方よく判んない」って言ってたし、3つともストラップも何も付いてないみたいだったから、番組側で用意した物よね、きっと。

でもちょっと意外だったのは、剛くんが右手でメール打ってた事!
剛くんは左手で打つ人だと思ってたんだけどなぁ…。
(何かで見たような気がした)

ところで、第一回の放送では気付かなかったけど(携帯出て来たっけ?)、第ニ回の映像を見てたら、三朗さんの携帯って私とお揃い???って思っちゃった。
明日の放送、携帯が映ったら目を皿のようにしてチェックせねば!
ず~っとPHSだったから、こんな日を夢に見てたんですぅ~!!

この時期にドラマをやってくれて良かった~!!! \(^o^)/
あの枠、DoCoMoが提供だから、最新機種を持たせるでしょ。
『佐々木夫妻…』では、夫がD905iで、妻はテレビのCMに出てるからP905iだったし。
もっと後なら、もっと新しい機種になっちゃうものね~。
な~んてヌカ喜びしてますが、違ってたりしてね………。

『薔薇…』の花屋の父ちゃんがSH904i(多分)だったのは、最新機種にすぐ買い換えるような経済状態じゃないのを表してたんでしょうね。
“学校の先生⇒総理大臣様”はどうなるんでしょう?
ひょっとすると三朗さんとお揃い?
それとも、少し控えめに(でももっと新しい)F705i?
それとも、もっともっと新しい“らくらくホン プレミアム”???
(CMに出てるのは木村くんじゃなくて、忠太郎のおっかさんと、剛くんが名前を間違えられたクサカリさんだけど…)


�


も く じま えあ と

2006年04月26日(水) サンキュー!
2005年04月26日(火) “春”の1日…
2004年04月26日(月) S?M? 私はLL?3L?

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●