重 い 月

も く じま えあ と

2005年10月16日(日)  SMAPファンサービスデー

◆『笑っていいとも! 増刊号』
[放送終了後のトーク10連発SP]という企画。
◇金曜日の1つ目は、駄菓子屋さんの話で盛り上がってます、右から5人は…
剛くんと優子りんは、「へぇ〜」とかって言ってるだけ…
やっぱり、年代の相異でしょうかね…
さすがの私でも、ガラスケースに入ってるポテトチップは知らないなぁ。
おせんべいが入ってたのは知ってるけど。


◇もう1つのお墓の話も、若い2人は、ほとんど聞いてるだけ…
煙草のお墓に“マイルド・ヘブン”で、「上手いなぁ…」って、感心してるのみ…

私も、お墓は要らないなぁ…
お参りしてもらえるような人間じゃないから…
あれは亡くなった人の為って言うより、身内を亡くした人の為のものなんだと思うんだよね、本当は。
そこに行けば居る、って思う、安心感って言ったら変だけど。
だから、自分に会いに来たい人が居るだろう、と思えば、作るべきだと思うけど、居ないだろうと思えば、作る必要は無いと思うんだよね…。
私には、必要無いよ。


◇吾郎くんがゲストで出た月曜日の本番直前
とってもエラそう〜に説明してる慎吾くん
寝癖のままな慎吾くんの頭が気になってる吾郎くん。

あぁ〜?! 吾郎くんが着てるお洋服って、剛くんがキム・ヒソンさんと対談した時に着てるのと似てる〜!
のチェックのシャツ
同じのかな? 他のはどうだ?

見てみました。同じシャツみたいだなぁ、やっぱり組み合わせもそっくり
チェックのシャツの襟をはだけて、中に1枚着てるのも(色が違うけど)、上着も、同じ物じゃないけど黒だし。
襟にブローチも付けてるし。(と黒だけど)
細いシルエットの黒っぽいジーンズも、同じかどうか判らないけど、似てるし。
ベルトは違いますな。
吾郎くんと剛くんて、結構有りますよね、こういう事が
体格が同じぐらいとも言えない(身長が違う)のにね
スタイリストさんに、テイストが似てると思われてるの???

何なんですか?! このSMAPファンサービス企画?!
[ぴったり21]のコーナーで出た、カラオケベスト10の曲のPV流すって???
これをやる為に、5人になってからの曲ばっかりなの???
こんなのやるなら、XPで録っとけば良かった〜。

青いイナズマ』の、お手々つなぎシンツヨが可愛いなぁ〜
この時と『BANG! BANG! バカンス!』と、薄着の2つを比べると、やっぱりみんな体つきが違うねぇ…
良く言えば、がっちりと大人の体つき、悪く言えば、ちゅ………の………
9年も経ってるんだもんねぇ…。
『ダイナマイト』では、剛くんに負ぶさってる木村くん
この頃は、良くくっついてたよね、この2人も…。
今はちょっと考えられない感じだけど、ベタベタするって。
今でもベタベタしてるシンツヨの、『友だちへ』の抱き締めシーンが無かったのが残念…

オレンジ』はPVが無いから、『スマスマ』で歌った映像かな?
あれ?剛くん、居なかったっけ???って思っちゃいました

あ〜、びっくりした…


◇火曜日は、SMAPのLIVEの話。
1曲を、丸暗記?で覚えてるだけなので、他は全く判らないと言う中居くん…。
でも、「どれがドとかも判んない」は、嘘だよね?


◇月曜日の慎吾くんも、聞いて笑ってるだけ…
あれ? 月曜日、1つだけだった? 間違って切っちゃったかな???


◆昆布ぽん酢のCM
初めて見ました〜! う〜ん、びみょう…
あの帽子の被り方がイマイチ…
あれが黄色いのは、昆布ぽん酢のキャップのイメージなのかな?
ハート型のお鍋…
う〜ん、びみょう…



も く じま えあ と

2004年10月16日(土) エコロジー?

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●