2004年10月29日(金) |
グレーのニットの模様は |
◆『笑っていいとも!』
「どうも皆さん!金曜日です。剛のパーツ告知、今日はうなじです」と、後ろを向きかけ、
「あ、これ借ります」と、紙を手に後ろを向いて、右手で襟足の髪を上げながら、
「でんじろう先生の化学実験は、驚きの連続!
ぞくぞく(?)カップルのおのろけ話も、楽しみにしてね!!」
時間ギリギリ読めました。
ぞくぞくって、続々かな? 私の聞き違いかな?
白いシャツが爽やかですね〜!
髪の毛が茶色くなったような気がするんですけど、ライトの関係かな?
ただねぇ、紙を読む為か、下を向き過ぎなのよねぇ…。
うなじが斜めになっちゃって、良く見えないの…。
もうちょっと真っすぐ向いてくれれば良かったのに…。
うなじそのものは、ピントもイマイチ合ってないし、見えにくいんだけど、見る所いっぱ〜い!
髪をかき上げた右手の薬指に、指輪してるのは判ったわ〜ん。
ネックレス(ペンダント?)の鎖も。止める所がちゃ〜んと真ん中に来てます。
髪をかき上げた手にヤラレた人が多いと思うけど、私は、右耳の後ろに注目〜!!
白くて綺麗〜! すべすべつやつやな感じ〜!!
耳の後ろなんて、なかなか見られないよね〜!!!
うふっ!
[クイズアルタ荘5人の証言]
梅干しが出て来た時、千里ちゃんと話してたのを、聞こうと思ったけど、判らなかった。
最後のヒントで、みんな判ったと言ってるのに、剛くんたら、思い出せないのか、
「あの人だあの人だ、あの人何だっけ? あの〜何だっけ? ほらほら、男なんだけど…」って、ぶつぶつ。
揚げ句の果てに、前の方のお客さんに教えてもらってるので、ジョンは後ろで「シ〜ッ!」って、お客さん睨んでるし、タモリさんには、「お客さんと取引しないように」って、言われちゃうし。
なのに、カタカナ苦手なこの男には、聞き取って正確に書くのは難しかったらしく、“カルセイルマキ”になっちゃいました〜!
白いシャツは初めて見るようなのだけど、おズボンは、何度も履いてる、おリボン柄(K-1柄?)なんだけど、あっちこっち〇が散ってる。
前から有った??? リメイクしたの? 似てるけど、別Ver.???
[絶対見たいサイエンス]
始まった時、おネエさまお2人に挟まれている剛くん。モテるわね…。
1つ目の実験、おすぎさんは田中さんを避けて、すぐに反対側に行っちゃったけど、剛くんはヒントを見てから移動。
ヒントを見て考えたのか、やっぱり田中さんと違う方へ行っただけなのか???
でも、外れ〜! お客さん、大喜び〜!!
剛くんの真ん前に居た、長い髪の女性はスタッフ?
遠藤さんの前の男性はスタッフさんなんだろうけど。
あの女性がお客さんなら…、羨ましい〜〜〜! お見合いしてるみた〜い!!
でも案外、剛くんのファンじゃなかったりしてね…。
「良いなぁ〜、みんな見られて」なんて言ってる剛くんに、「アンタばっかり見てるわよ」と言うおすぎさん。
仰る通りで〜す!
2つ目の実験、田中さんと入れ違いに移動する、剛くんとおすぎさん。
−200度の液化窒素って、金魚を入れると凍っちゃって、水とかに入れると生き返る、あれ???
サッカーボールが凍って、ガラスみたいに粉々に。
先生が一番お上手でしたね。おすぎさんはそっぽへ蹴っちゃって危なかった!
剛くんは、蹴った瞬間に割れちゃった。足、大丈夫だったかしら?
でも、あれを“キック力倍増”と言うのは、何か違うような気がするんですけど…。
[レッツ!! のろけましょ〜]
35才差のご夫婦…。剛くんなら、お嫁さんになる人は、まだ生まれてないわね…。
奥さんのお父さんと、ご主人が同い年…。
中居くんが、木村くんの娘さんと結婚するみたいなもんね…。凄いよね…。
でも良いよね、男の人は…。反対は有りえないもんね…。
[いいとも選手権]
みんな上手だった〜! 金曜日優勝〜!!
腹巻きしたまま、エンディングっていうのも、ちょっと変だけど…。
剛くんは、服の色がね…、バカボンのパパみたいでね…、おかしいわ…。
◆『チョナン・カン2』
先々週の『スマステ』のVTRと同じ服装。
どこか(韓国?)の公園のような所で、遊んでいる家族連れを眺め、「楽しそうだな」と、呟くチョナン。
振り返ってカメラを見て、
「皆さん、こんにちは。
いよいよ明日から、吾郎ちゃん主演の映画『笑の大学』が公開になります。
僕は、もう見せて頂いたんですが、本当に面白かったです。
三谷幸喜さんの脚本も素晴らしかったし、役所広司さんの演技も最高でした。
もちろん、吾郎ちゃんも!」
【東京国際映画祭 25日『笑の大学』上映 舞台挨拶】
【『笑の大学』予告編(1分10秒)】
【映画を見た方達の感想】
「で、僕が今、気になっているのが、明日の“月イチゴロー”。
吾郎ちゃん、どうするんだろう?
『笑の大学』か、木村くん主演の『2046』か」
【『2046』予告編(1分)】
【映画を見た方達の感想】
「明日の『Sma STATION-4』、お楽しみに!」
【東京国際映画祭 26日『SMA FILMS DAY』舞台挨拶】
【『NIN×NIN』予告編(30秒)】
【『ホテル ビーナス』予告編(30秒)】
【『SMA FILMS DAY』を見た方達の感想】
“販売ブース”を訪れた、剛くんと慎吾くん。
何故か? 慎吾くんが剛くんをガードするような手つきをしながら歩いてます。
剛「凄いですね」
慎「何だこれ」
キョロキョロしながら歩いていると、『ホテル ビーナス』のポスターが貼ってある一画が。
4人の方が座って話しています。1人は側に立っています。
そこで2人が立ち止まると、別の方向から、外人の男性が、英語で話しかけます。
「慎吾さんですか? 映画、凄く良かったよ」
慎「え〜っと、NINJA?」
「そう、NINJA」
慎「サンキュー!」
「アメリカでも公開してほしいよ」
慎「ありがとう! ありがとうございます」と、お辞儀。
今度は、それをニコニコ見ていた、『ビーナス』の一画に立っていた男性が、やはり英語で、
「『ホテル ビーナス』見たよ。最高だったよ」と、話しかけ、剛くんと握手。
慎吾くんが、剛くんの後ろから、日本語に通訳してあげてます。
剛「センキュー!」
剛「皆さん、バイヤーの方なんですか?」と、誰かに尋ねています。
剛「是非とも、皆さん! 『ホテル ビーナス』を買って下さい!!
あの〜、心に響く、映画になってますので。
どの国の方でも、感激して頂ける内容になってますので。
是非とも、1度皆さん! 百聞は一見に如かず、1度ご覧下さい!!」
言い終わって、慎吾くんを見ると、
慎「『NIN×NIN』を! 是非!! 皆さん」
剛「『ビーナス』を是非!」
慎「俺が今喋ってんだから。言ったじゃん、もう今! 『NIN×NIN』を是非!!」
剛「『NIN×NIN』も、そうですけど、『ビーナス』も是非!」
慎「『NIN×NIN』を買うと、『ビーナス』が付いて来ます!」
剛「…それは無いと思いますけど…」
最後、提供カットで、日本人?(韓国人?)の男性と話しています。
剛くんは、韓国語で話しかけ、相手の方は、「はい、判りました!」と日本語で。
後ろから慎吾くんが「サランヘヨ」と、その男性に…。
この時は、剛くんは上着を脱いで、グレーのニットだけになっています。
判らなかった、ニットの胸の模様は、何と!人間の目!!
彫りの深〜い、外人女性の目のようです。
上着の間に見えていた、丸く立体的に見えるのが、黒目の部分なんですね。
ちょっと怖いかも…。
もう〜、シンツヨってば、イチャイチャし過ぎよん…。