重 い 月

も く じま えあ と

2004年04月05日(月)  慎吾の日

◆『F2-X』
今週のSMAPは慎吾くん。
今回のお店は、3年後位に、慎吾くんがハワイで働いてるお店。
元奥さんと子供達も登場、特にエルビスって子供に注目して欲しい、と。
3年後に、4人の子供があれだけ大きいって事は、今もう既に、4人の子持ち?

メンバーは、「思いの外、素直に喜んでくれたし、腹ペコな時に、アメリカンにガ〜って感じを、みんな凄い気に入ってくれて、うまいねうまいね」と。
「愛するメンバーが喜んでくれる、ってのは、とても嬉しいです」

それぞれ好きな物の味の、アイスを作ったら、
「みんな、おいしいおいしい、って。中居くんが1番気に入ってくれて…」???

慎吾くんは最近、ミキサーを買ったそうな(徹朗さんの影響?)。
超簡単なレシピを教えて、には、「ミックスジュース」(徹朗さんの影響?)
【慎吾くん直伝 苺いっぱいミックスジュース】
材料
バニラアイス…たっぷり、苺…たっぷり、バナナ…1本位、蜂蜜…ちょろっと、牛乳…ちょろっと

「苺は、凄い量(2パック位)入れてみて下さい」


◆『SMAP×SMAP BISTRO SMAP おいしく丸かじりSP』
剛くん、ジーンズに、上が黒の忍者系?でカッコ良い〜!
あややの時に映った中居くんを見た瞬間、痩せてる〜!って、思っちゃった。
吾郎くんは、今の方が痩せてるね。
剛くんと慎吾くんは、時によって細さ太さが色々。木村くんは、色が色々。

TV誌で見た時、Kissの未公開映像なんて有るの?と思ってた。
三田さんに3回もKissさせちゃう、中居くん。
貴理子さん、SMAP4人からKissしてもらって、中居くんにもしちゃうなんて、羨まし過ぎ!
「こっちもこっちも」って、吾郎くんと剛くんにもさせちゃうなんて…。
又あの2人も、素直にやるか? 剛くん、長いしぃ〜!! 得な人だなぁ…。
中谷美紀さんのは、Kissじゃないじゃん。
マトリョーシカを、「持って帰ります」と言う中谷さんに、僕が貰いますって、誰か言えば良かったのに…。
剛くんも、買ったのかな? ウラジオストクで。

慎吾のお勧めアイス、4人全部、当たりましてよ、私。
ワインとキムチは、色ですぐ判るよね。
ワインも実際に有りそうだけど、納豆のは、前に何かの番組で見た事が有ります。
糸、引いてました、確か。
他の人が、スプーンで味見してるのが、何だか良かったな。

[SP LIVE]
何故、先生?師匠?って呼ばれてるの?
難しかったと思うよ、本当に。でも、頑張ったと思う!
剛くんの優しい声は、曲に合ってたと思うし。今日は、〇あげちゃう!!
これからも頑張るんだよ〜!!!



も く じま えあ と

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●