◆『チョナン・カン』
◇5日の『僕……の生きる道』の記者会見
歩きながら、『チョナン』スタッフのカメラに向かい、
「明けましておめでとうございます。会見なんだ、今から」と、韓国語で話す剛くん。
うぅ〜、あの服装、カッコ良いなぁ〜!
記者…
収録に入って1カ月位経つと思うんですが、現場の雰囲気とか手応え等を…。
(この質問を聞いている剛くんの顔が、凛々しくて素敵〜!)
草なぎ…
とても順調に進んでおります。
今朝もロケをして来まして、1時間ぐらい巻いたので、TSUTAYAに行って来ました。
それぐらいいつも順調に。昨日は2時間ぐらい巻きました。
凛ちゃんが、とても難しいシーンなんですけど、NGもなく、だいたい一発OKを監督さんがくれるので、とても順調に進んでおります。
小雪さん…
1話から3話目って凄く模索する部分が多いので、草なぎさん始め、皆さんストイックに、役を忠実に演じてらっしゃると言いますか。
現場は、真剣でありながら、凄く暖かいムードで撮影が進んでおります。
次に、司会者がりょうさんを指名すると、剛くんは、自分が使った後、置いてあったマイクを取り、りょうさんに笑顔で手渡します。
りょうさんも笑顔で受け取ります。なかなか気の利く旦那様です。
りょうさん…
私は、いきなり1話の最初で、「離婚して下さい」と言ってどこかに行ってしまうので、ほとんどまだ、撮影した日数はないんですが。
草なぎさんとやらせて頂いていると、草なぎさんの目に、凄く吸い込まれると言うか、凄く透明で、綺麗で…。
(剛くん、照れながら「ありがとうございます」とお辞儀)
会話が無くても、凄く目の表現が豊かに感じるので、見てるだけで、感情が自然に出て来るような感じで、やらせて頂けてると思います。
剛くん、照れてます。
意外にも?小雪さんよりも、りょうさんとの方が、何かいい雰囲気…。
とても離婚寸前の夫婦には見えません。
最後の締めの挨拶で、剛くん…
出演者一同、スタッフ一同、本当にみんなが一丸となって、いい物を作ろうと思って、みんなの力が集結されてる作品だと思います。
どこをとっても、妥協してない作品なので、是非とも皆さん、楽しみにご覧下さい。
昨年のお仕事で、役者としての自信をつけたのか、とても立派な剛くん。
全員で並んでの写真撮影中に、『チョナン』カメラを見付けた剛くん、笑顔でチョナン・ポーズ!(その後、ちょっとお茶目な顔)
終了後?「どうも、どもども、新年早々…。(韓国語になって)本年も宜しく!」と、笑顔。