重 い 月

も く じま えあ と

2003年12月18日(木)  CM、いっぱい!

◆『めざましTV』『F2』
朝、いきなり『めざましTV』に出てきて、うぉっ!?
めったにないことなんだけど、テープが入ってなくて録れず。
『F2』で、ほぼ同じ内容をやってくれたので、助かりました。

BISTRO本、『太閤記』、新ドラマ、『THE HOTEL VENUS』と盛りだくさん!
でも『めざましTV』では、新ドラマのタイトルを間違って出したらしく、軽部さんが訂正してました。
フジテレビが間違えるなんて、やっぱり長過ぎでしょ。

BISTROのことで、又々、吾郎くんのことを言ってましたね。「伸び悩んでるかな」って、おいおい。

12月24日のイベント、葉書出します! 一人一枚?
まあね、当たるわけないだろうけど、出さなきゃ絶対に当たらないんだから、出すわさ。


◆『どっちの料理ショー』
さんまさんとの番組より、一足早く、美女と野獣のクリスマス。
美女は、叶美香さんと剛くん?
ドレスアップした、インターナショナルなゲストの皆さん。(上島さんは何故?)
剛くんは、色が変わった湿布貼りジーンズに、タキシードの上着。
最近、こういう着こなしが流行ってるみたいだけど、座っちゃうと、何だか微妙…。
タイもないし、シャツの襟も開けてるし…。
もっとしっかりドレスアップして欲しかったな…。
指輪をしてるのが珍しく感じちゃったけど、最近してたっけ?

ビーフかチキンか…。私もチキンの方が好きだな。
剛くん、良かったね〜、食べられて。
2週続けて食べられなかったけど、今年最後は食べて終われて、めでたしめでたし。

1月1日の2時間半SP、ゲスト41人って??? 剛くん映るかな…? 心配。


◆『Live MIJ』CM
◇『太閤記』番宣CM、新Ver.2種類
◇『僕と彼女と彼女の生きる道』番宣CM
◇『美女と野獣』番宣CM
いっぱい流れてますね〜。新ドラマ以外は、録れてません…。
『Live MIJ』は、声だけだけど、録りたいなぁ。
ビクターの提供番組って、何があるのか知らないんですよね。

『太閤記』のCM、今度は、台詞を言っている部分が、たくさん使われてますね。
秀吉様、かなりカッコ良いです! 立派です!! 楽しみだなぁ。


◆昨日の『Best Artist 03』
他の方の日記を読んでいたら、SMAPが歌っていた場所について、いろいろな見方があるなぁ、って思いました。
私は、水曜日だし、『SMAP×SMAP』収録スタジオの裏庭(?)だと思ってました。
春頃、TBSの番組に出た時、雨の降ってる中で歌っていた、あのだだっ広い所と一緒の場所だと思ったんですけどね。


も く じま えあ と

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●