ばばぁ一覧過去恥次恥


2010年03月09日(火) 生きてこそ

お。



ご無沙汰でございます。

生きております。ばばぁです。まいどw


なに?去年の8月から疾走・・・いや失踪モード?
あらやだ。記憶がちょいとキャトルミューティレーション。
臓物どころか脳みそずっぽしヌカれてますって感じで放置しておりました。
めんごめんご(軽

お陰さまで昨日、無事、ホニャララ歳になりました。
骨の髄までぬっぽしばばぁですよええ、ええ。
丁度仕事も休みの日だったので免許証の更新に行ってきました。
イマドキの免許証はICチップが入ってるのね。
奇遇だなあ。オレも後頭部に謎のチップが入ってるンだヨ。
ユーホーからの電波を受信スるんだッ。ユヨンユヨン。


そんなくだらないタワゴトはどーだっていいですね。はい。



去年の夏から・・・
何があったっけかな。
シッコタレ金ちゃんはすっかり健康体になりました。
ウンコは埋めてくれないけどな。
ウタさんも相変わらずツンデレです。

アナルグ、いやアナログマな貰い物のTVがとうとうヤバくなったので
地デジカ液晶に進化しましたw
長年酷使していた牛パソコンも引退。
今は液晶モニタ&ハイスペックPCですw
OSも98SEから一気に進んだせいで未だにマゴマゴしております。
ミカカと色々スッタモンダチチモンダがございまして永遠に決別。
反ミカカレジスタンスに入隊、ケーブル野郎になりました。
サイトで使ってるMSNのフリアドは同じですよ。


なんだよ結局仕事以外はどっぷりインドア生活のままじゃんw



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン