ちゃんちゃん☆のショート創作

ちゃんちゃん☆ HOME

My追加

業務? 連絡(や●いSS、別所にUP)
2014年09月22日(月)

 かねてから言っていたように、こことは別のところへ【鳴門】小説を掲載することとなりました。なんでかっっーと、ぶっちゃけ や●い だから。

 が、まだこの作品をこちらとは別にした最大の理由「おとこどーしのきっちゅ」にはまだ到達してません。あまりにも長くて、前後編に分ける羽目になったせいです(ーー;;;)別に何もやらかしてないのに、何でこんなに長引いたんだ・・・。

 と言うわけで、下に別所の場所を書いておきます。リンクは貼らないので、コピペでどうぞ。ちなみに今回の小説のタイトルは「螺旋覚睡」です。ど! シリアスです!!


http://pixiv.me/chanx2


 尚こちらには、以前こちらへ夏休み中に投稿した「夏の色」も発表しました。こちらへのコマーシャルをしたい、ていうのともう一つ。

 盗作予防も兼ねてます。

 この日記の最初辺りに書きましたが、どんなにマイナーなジャンルでも、盗作される時はされるんですよ。でもそれに手をこまねいていてもなあ、と思い、せめて多くの人の目に触れやすいところにも発表してやろう、と決意した次第です。

 あちらに小説を投稿するからと言って、こちらをやめるつもりはありません。こちらは老若男女OKの小説オンリーですので。



BACK   NEXT
目次ページ