ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2008年09月23日(火) Super.Modern.Artistic.Performance

フライング・ゲットォ〜〜〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

プラプラしに蔦谷へ行ったら売ってた
2年ぶりのアルバムヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ
つうか予約してたんだw
つうことは、明日からコンサートやないか〜い。
行けないけどドキドキするわ〜い
って今年は札幌一番最後だけど…
チケット取れてるか知らないけど…。
久々のアルバム覚えていけるコンなので楽しみにしてるんで…
もう…逝かせて…いえ行かせてください
今日からアルバムはエンドレスリピートの予定だが…
来月にはプレデタのライブもあるんだった…
ミニアルバムも出るんだった…こっちも聞かないと
そんでチケットさばかないと^^;1枚余ってるんだけど…
どなたか、さわおさん、しんぺいさん、じろうさんに興味のある方いませんか?
一緒にライブ行こうぜい!Zeepで暴れよぜぃw
話がずれたが…

いやぁ〜マジ…スマコン。どうしよう…緊張してきた。
ジャニnetでグッズが出てたので見たけども。
欲しいものと値段の書き出してたら万金になりました(爆)
節約生活しないとぉ〜来月の仕事探さないと…
ニートに逆戻りだ…。今年は甘えてられないからな…
明日の夜は、にちゃぁんwに貼りついて誰かのうpを待つ。。。。
友達は今日、眠れないだろうなぁ…。
毎年のアタシノ気分を味わうがよいw
まぁ、毎年初日のコンはお金取っての公開リハーサルですのでねw

今日もコーヒー呑んじゃったから朝までコース継続です。
今日は聞くものがあるからいいか。。。

あたしの最近の睡眠時間何時間よ
週末、一気に疲れが来そうな予感(苦笑)


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加