どうもこんばんは(o・ω・o)ノ" 退院後の自宅静養中ですが傷口の方は、順調に回復しております。 しかし一カ所、抜糸後から傷が半分開いててね、表面はもうも再生してるんだけどさ〜(汗)最近、痒くもなってきたんだよね(爆)これは治ってる証拠だよね(゜_゜ しかし、この開いてた一カ所はきっと傷後、残るなぁ(~_~;) まぁいいや。もうたまにしか痛みがないし、病まないから。
さてと、野球の話しでもしようかね。 CSの2戦目が終了で日ハム1勝1敗。 毎日、お家で日ハム中継見てるんですが〜なんか変な感じだよ(笑) ここ3年強は、お仕事場所でテレビ観戦なんて有り得ない感じだったからね。 試合内容も気になるんだけど入場者数とか凄い気になるんだけど(o´艸`o) 駄目だね、なんか8回近付くと落ち着いてられない(笑)退場時が気になってしかたがない。これって職業病?もう習慣か?(笑)
明日はナイターだから、大変だろうなぁ… 仕事したい気分はあるんだけど両親が『まだダメ!(`◇´)ゞ』って。怒られてます。そんなに無理してないと思うんだけどね(゜_゜大人しくしてられないのは知ってるくせに〜〜(○_○) 雪が降る前に早く走り回れるようになりたいよ(苦笑)
頑張れ\(・o・)/おいらの身体(笑)
|