ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2007年06月01日(金) ブルームーン☆ミ

明日の事を考えるとゲンナリしてしまうナオッポです。
どうもこんばんわ。
虎さんファンはいっぱいくるんだろうなぁ…コワス。。。

もう、ついに6月…あぁ上半期が終わってしまう(苦笑)
今月はブルームーンと言います。
1日と30日が満月なんですよ。このような事はめずらしくて、
欧米でブルームーンという言葉は「極めてまれな」の意味を持つですよぉ〜。
月の満ち欠けの周期は二九・五三日で、まれに月に二度、満月が現れ、
それを眺めると願い事がかなうらしいです。
今日と30日は空を見上げよう!!
30日は夕張だからきっと天気が良ければ星も綺麗だろうな。

さてx2本日は、お昼からお誘いをうけてちょっと海までドライブ。
天気もよかったしねぇ〜。
そんで、ちょっとプラプラして、札幌戻ってきて夕方からはカラオケにレッツゴー!!
久々に行ったなぁ〜ちょっとした発散?
でも、アタシ恋だの愛だの、基本的に男の子が女のコに歌ってあげると嬉しいような
曲ばかり歌ってたなぁ〜。しかも鼻声みたいな(爆)
つき合わせてすまなかったね^^;
そんで、さっき帰ってきてせっせと今、ズボンのすそ上げしてました。
明日から、新しい制服で出勤なので〜さっさとすればいいものをずっとほっぽいててw
いやぁ〜久々に「千鳥縫い」したんだけどやっぱりしばらく裁縫してなかったからダメだね。
最後の方になってきたらまともになってたけど手縫いも久々だったからなぁ^^;
たまには、昔を思い出して、ホント服作ったりしないと!!
ジャケットとか作ってたとかありえないよなぁ〜。
しかも短期間でwやっぱり愛があるってすばらしいね。
あの頃のLOVE度を取り戻せたらまたいっぱい作っちゃうんだろうなぁ〜。
いや、もうしませんよ。普通に着れるもの作りますw

さぁ〜久々にリアルタイムで「時効警察」みれて嬉しいわん。


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加