| 2007年01月23日(火) |
青春の数ページさようなら |
えぇ〜毎日、帰宅後に2時間程度整理整頓してるナオッポでございます。
さてさて、本日はポスター関連に取りかかりました。 ウチにはポスター箱があってね、いやただのダンボール箱なんだけどさ。 そこにび〜っちりポスターが詰めこまれてるんですよ。 ま〜るい筒がいっぱい(笑) 今日はそれを一枚ずつ広げまして〜分類しまして〜。
そしてサヨナラも多数しました。。。 サヨナラの多くは…そう、カレンダー。 なんと1994年モノからあましたよぉ〜。 それだもの筒が増える一方だわな^^;しかも一年12枚表紙いれたら13枚をもう10年以上取っておいたら場所も無くなるわ(爆) って事で、涙を飲みつつ、すべてにサヨナラさせていただきました。 もちろんGLAYさんも…数枚取っておいたけど(爆) やっぱりジャニのカレンダーがた〜っくさんあったから、 『ちょっとい切ないなぁ捨てるの…今じゃレア物だよなぁコレ…』 なんて事も思いましたが、それだったいつまでたっても捨てられない>< って事でいいカットの物も折りたたんでしまいました。 なんかお金にするのは簡単なんだけどさ、オクとかで。 でも、思い出のものは自分でちゃんと最後は処理したいな的な考えがありましてね。 自分の手で「サヨナラ」するほうが心おきない感じがしたからさ。 うん、もぉ後悔はしないぜ!!(………たぶんw)
カレンダー見てホント懐かしかったよ、アイドルカレンダーとかって写真重視であんまり書き込んだり出来ないのにちゃんと○とかつけてさ、コンサートとか期末テストとか書いてるのね。 あぁ…ちゃんと学校の行事とかも書いてあった。 カレンダーに「テスト」とか書いてたってことは真面目にやってたんだな、たぶん(笑) 今なんか実用性のないものは駄目だしね(苦笑) 部屋にあるカレンダーなんて自作ですから!!書きこみ重視(笑)
毎日、部分的にでも掃除すると気持ちいい〜っす!!
|