ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2003年02月02日(日) HISASHI Birthday!!

本日、HISASHIさんのお誕生日でございました!!
やっぱり、GLAYの中でもすっご〜いオーラの持ち主だと思うのよね。
空気が違うってか、う〜ん上手く言えないんだけど…。
でも、そんなHISASHIがいるからGLAYも空気がいいのかもしれないよね。
たまぁ〜にHISASHIにはついていってない自分もいるんだけど(爆)いつまでも
素敵なHISASHIでいて欲しいわよね。
ライブでは、HISASHIのギターと弾けて汗をめいいっぱいかいて細身の体で頑張ってる
貴方を見ると自然と笑顔になる気がします。
いつまでの生足健在で頑張ってねぇ〜。

さてx2、HIGHCOMMUNICATIONですが…札幌の返金も先月30日から始まってるみたいで、
水曜日辺りまでは気が抜けない状態らしいです…はい…。
とりあえず、ウチには返金は着てないんだけども、HSMSは死亡でした…。
凹んだわぁ…。
今回、かなりの確率で多くの友はHSMSとG電は全滅状態。
MSにも激怒の嵐でございますが…本当に大丈夫なんだろうか…
9日一般発売だってのに、返金が9日までに終わらない地域もあるらしくって…
申し込みが多いのは、分かるけど、それで外れてたらどうしてくるのよ!!
って感じだよね。
また、ひともめぐらいはありそうです(苦笑)
平和な日々はいつ来るのやら(爆)


   <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加