日記

 

 

- 2007年11月27日(火)
ジャンリボ感想


 原稿は内容は置いといて思いの外順調な感じです。
 私がうっかりネットに長居しなければ12/15(クリパ)には大体間に合う・・・
 と思います!(大体って・・・)
 当日はキリンさんの原稿を手伝ってやる予定(きっとあの人は持ってくると思う)
なので強制参加のメールを出した責任もある為、自分のは何とかしておきたい。
 と思います(目標)

 冒頭で置いておいた内容ですが・・・
 私はカッコイイ雲雀が好きなんです。自信持って言い切ります。

 ・・・なに・・・この乙女ンは・・・

 いやもう絵とかがどうとかじゃなくってネタの時点で悪かったんだと
思いました。もうどうする事もできん。
 実さんにうっかりホモ推奨とか言っておきながら雲雀が乙女ンで
砂を吐かせたり鳥肌立たせたりする事必至だと思います本当すみません!
 違う・・・私が描きたいのはもっと殺伐とした退廃的な話であってこんな
ほんわかしたツンデレっぽいのじゃないんだーーー!!!
 でも今度は2月合わせでディノ兄のバースデー&チョコレートデー本の
予定だし3月は桜に関する話(また馴初めってか雲雀視点だから乙女に
なるに違いない)を描きたいしでとうぶんそんなディノヒバは描けない様な
気がします。


 ところで今週ジャンリボは色んな方々で語ることがいっぱいあります。
 いつもの如く主観混じりの感想ですみません。
 ↓ネタバレ注意なのでスクロール






















 イーピンの師匠アルコバレーノ・・・!
 つーか雲雀にそっくりなんですけど!!!!
 ハァハァ・・ちょっと待って・ちょっと待って落ち着こうよ・・・>私
 中国人であるくらいなら宇宙人でいてくれ!>雲雀

 了平ってそーいやイーピンの事好きかもなんですよね。
 あの師匠的人形を入手したのがイーピンが10年前から来てると知った
前か後かはわかりませんが、その人も死んでるとしたらイーピンの事
気遣って渡そうとしてたんですね。。。
 草壁が女性に気遣う云々言ってたのはそーいう事なんですよね・・・??
 あ!そうか。
 じゃあ雲雀って了平にとっては恋敵って事ですか!(一方的に)
 そうかだからあそこまで闘いたかったのか・・・
 と、今更気付いた。
 あの雲雀から闘争心を消失させる熱血のうざさは凄いと思います。
 別に僕は構わないよってどんだけどーでも良いの!笑
 というか雲雀の口から「萎える」って聞かされた時は鼻血出るかと
思いました!!(そこか!)
 ハァハァ。どこでそんな言葉覚えてきたのヒバたん///>ディノ兄のトコ

 髑髏ちゃんの件は少女漫画でした。
 霧の人々は夢の中で話が成り立ってしまうのでリボーンは常々そうだと
思いますがそんなトコでも同人的だなと思います。
 主役トリオについては山本もツナ同様顔が幼くなってきた様な気がしました。
 それでもツナを押し倒し・・・!(びっくり)
 獄似のキツネリスっぽい目をした猫が可愛いです。
 獄は中身は忠犬だけど顔は猫・・いや狐っぽいです。












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home