日記

 

 

- 2007年11月19日(月)
風邪と愚痴(スルー推奨で)


 この生活続けてて引かない方が不思議ではありましたが
何とかは風邪引かないってのはやっぱり嘘でした。
 前原稿の時から周りにいろんな種類の保菌者が幾度と無く現れたので自分の体
騙しつつ移らない程度に気をつけてたんですが、それが裏目に出たのか
全部の症状いっぺんにきました。
 喉痛→鼻水→怠感・関節痛・頭痛・腹痛
 ちょっ、マジ風邪引いてる場合じゃないんだって!
 そんな中週末は原稿やってたわけですが、従来の肩首凝りに節々の痛みが
乗っかって半端なかったので戦友のアンメルツヨコヨコ塗り塗りしてみました。
 ちょっ、この子凄い優秀‥!
 風邪が原因の関節痛にも効きました。
 ただ、アクセどころかマフラーでさえ肩首にくる重度の凝性なので
火傷したかの様な効果でしたけどね!(*´ー`)

 原稿の進行状況はというと、プロット半分まで原稿に上げました(下描き段階)。
 予定よりも遅い・・・!今週平日のみで下描き終わらせたいのに・・・!!
 プリンプリン(甥姪)と風邪に阻まれていますが、妹が23日にうちから
マンションに帰るそうです。
 プリン×2が帰ってしまう・・・(寂)
 あの愛らしい子達が生活から居なくなるのは哀しいなあと哀愁に浸っていた
のも束の間、母親から引越しの手伝いを強制されました。
 。。。。。。。
 おまーーーー!!!
 貴重な原稿時間を・・・!!!
 でも来月には名古屋に住んでる妹一家が旦那さんの方の建て直した実家に
住む様になるので今迄と違って簡単には会えなくなってしまうのです・・・
 そう思うと一緒に居れる時にできるだけ一緒に居たい・・・(TT)

 
 今日もプリン達は可愛かったです。
 お休み〜v(溺愛。天使の笑顔で「おやしゅみー」と返してくるv)
 さぁパワー貰ったし原稿原稿!












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home