日記

 

 

- 2007年10月31日(水)
姫降臨


 妹が26日無事出産しました。ああええド修羅場真っ最中にな!
 妹が入院してる1週間は12月で2歳になる甥っ子だけ先にうちで生活。
 普通の生活(食事風呂寝かしつけなど)に倍の時間を要します。
 でもこれが可愛いんだ!
 家帰ると飛び切りの笑顔で抱きついてきたり後くっついてきたり
何でも口真似したりとか!
 馬鹿なところもまた可愛いです。眼鏡の私を見てびくつきやがった(笑)
 ああ可愛いv
 しかも私の甥っ子ちゃん、ハーフみたいな顔立ちだからマジ可愛いんです
ってー!←姉馬鹿
 それが夜は一転。
 夜泣きが酷い時は本当に酷い。
 世のお母さん達は大変なんですね。あんなに酷いんだ・・・
 昼間の天使のような声はおまえどーした!(うちの甥っこはソプラノ声v)
 悪魔の様な雄叫びです。さすが怪獣・・・

 そして今日。
 退院を早めて妹が産まれたばかりの姪を連れてうちに戻ってきました。
 さっつん(仮)ちっちゃーーーーいvvv
 いつも2歳児を抱っこしてたものですからこの子抱っこしても羽の様に軽い!v
 こいつらずっとうちに居たら良いのに!!可愛い〜〜〜〜(*T▽T*)

 でも問題が一つ。
 アニリボが見れない・・・!!!

 妹がずっと家にいるし寝静まってから観ようにもテレビのある部屋で寝てるし
もう1台のテレビもその隣の部屋なので赤ちゃん起きちゃうし・・・!!
 えぇぇどーすれば!!!
 今週もまだ観てないのにーーーー!!!(T□T)

 ところでヴァリアー編が終わったらアニメオリジストーリーが始まれば
いいのにと思っています。原作追いついちゃいそうだし!(というかまず
時間帯を替えてくれ・・・)
 そんでディノヒバストーリーいっぱいやればいいのにと思います。
 アニメ制作側の中に絶対ディノヒバーな方が居ると思って疑わない。
 それかグッズ企画部広報部辺りに居らっしゃるに違いない。
 と思うので、きっとオリジストーリー始まればディノ兄と雲雀がいっぱい
見れそうな気がする。数字の為に意味も無くディノヒバシーンがいっぱい
ありそうな気がする(嫌な大人)。
 知ってて踊らされてあげますよ ええ。宜しくお願いします。












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home