日記

 

 

- 2004年04月08日(木)
前髪


 自分で前髪切りました。

 ・・・最悪です・・・

 ぅあーーーーーん!!!!(泣叫)
 これなら前のがまだマシだったかも。。。
 パッツンにしようか流して棘棘な感じにしようかどうしようか迷いながら
切ってたらめっちゃ変な風になった。。。
 ぅあーーーん!!!もうマジ泣ける;(T△T)

 私って眼に前髪かかると小畑健先生が描く様な顔になる(←あつかましい)
 なんか多分あの人が描いた絵が実写版してたら根暗い感じなんだろうなトカ。
 自分で言ってて悲しいですが。
 イスミさんとかさ。いや、かっこイんだけどさ。なんか。
 小畑先生って言えば『DEATH NOTE』ではやっぱLが断然的にかっこ良い
です・・・!!
 犯人逮捕の為なら法律無視るトコとかさ。今週号でもあったけど死ぬ確率
高いのわかってて死刑囚を身代わりにするトコとかさ。
 超腹黒くて良い・・・!!!
 エゴイストな正義は凄嫌いだけど、あ。Lもある意味エゴイストなんだけど、
うーんなんだろね。。。
 多分Lにとって犯人を追う事は一種のゲームで、周りには「正義」ってのを
大義名分にしてICPOっていう駒を動かしてパズルを楽しんでるっていう
感じに私は思うんですよねー。興味が沸かない事件だと動かないみたいだし。
そんな簡単なパズル自分で解けよみたいな?Lは別に「正義」とか興味ないと
思うんですよ。
 その反面、ライトは自分のエゴで創られた「正義」を掲げてるから萌え
ないんだよなー・・・
 他人の「正義」を自分にまで押し付けられるのって凄い嫌じゃないですか。
 そんなん私にとっては「正義」じゃないし。

 脱線しました。
 はー。しかしLかっこイイなー・・・あの人もエセくさい。黒い。エロくさい。
 手の形とか超好みです。あの携帯の持ち方何・・・?!!超エロぃ・・・!!!
 Lの次にリュークが好きです。
 あんなナリしてんのにゲームボーイアドバンス欲しがるトコとか可愛い。
 アレはかっこイィとかじゃなくて可愛いから好きです。バカで・・・
 一つの作品でエセくさいキャラは二人もいらないです。

 こんなに『DEATH NOTE』の話してますが本作る気はないです。
 つーか時間ないし(−−)












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home