日記

 

 

- 2001年09月01日(土)
日記を借りてきました♪

 
 ふぅ〜、HPを改装したいんですが、なかなか…(苦笑)
 素材屋さんを回っていたら可愛い日記を見つけたので手を出して
しまいました〜(笑)過去の日記はこちら☆

 今日は初めてバイト先(お茶屋)にゴキブリがでました…
 ぎ、ぎゃ〜〜〜!!!!!(ぞわ〜〜〜!!!←鳥肌)
 で、でかいよ、恐いよ、気持ち悪いよ〜〜〜;;(滝涙)

 
 一人だったのでどうする事もできず、様子を伺いながら帰り支度を
する私。(←閉店間際に出てきた。不幸中の幸い…)
 私が開けなければいけない引き出し近くのコンセントにゴキが
ふと留まりました。勇気を振り絞って引き出しを開けると…
 ばさばさばさ…(←絶対こんな音してる…)
 「い・いや〜〜〜、飛んでる〜〜〜〜〜〜〜〜;;;」
(←人とは時として一目瞭然のその行動を口に出すものである)

 店の隅の方に私が縮こまっていると(ゴキブリはその時堂々と引き
出しに留まっていました。っていうかさ、何で人が作業してる明るい
場所にわざわざ出てくるわけ??)、偶然通りすがっていた警備員
さんが私の小さな悲鳴(極力小さな声にしたつもりだったんだけども)
を聞いたらしく、「ゴキブリ?」と助けに来てくれました。
 た、助かった〜〜〜〜〜〜(滝涙)
 そして彼は、「ティッシュない?」と聞いてきました。
 …ってあなた、それ(でかい)を手で潰す気…??(滝汗)

 ティッシュを構え、警備員さんはいざゴキ対峙に!!
 そして見事、警備員さんはゴキを仕留めることなく逃がしてくれ
ました…(涙)
 「あはは、とりあえずこの隙間に入ってったから。」
 「…そ、そうすか……(←見てただけなのにもうボロボロ)」

 あぁ、明日はゴキがどこをはいずり廻っているのか見当も付きま
せん……(涙)
 あれがいたって事はもっといっぱいどっかにいるんだわ…。ほら、
ゴキって1匹いたら何十匹もって言うじゃない……うっうっ…(滝涙)
せめてあのでかいのを殺っといて欲しかったです、警備員さん……

 初めての日記で私の天敵の虫の話題とわ…
 でもそれ程にショッキングだった今日。
 ヤツが歩いたとこはもう触りたくない…(だってゴキブリは細菌の
塊…)けど結構ヤツは色々歩いてた〜〜;;
 っていうか作業台の上を歩きにくるな!!!!!(怒)












My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

 Home