■多事散文■
目次前の次のtwitter


2010年07月19日(月) ぴぃあ0


久々の雑記絵がジャンル絵でなくてすみません…。
ぬら孫のつららさんです。だって可愛いんですよ。

久々にフォトショ起動させたら使い方(とゆーかツールがどこに何があるか)すっかり忘れてて地味に凹みました。えーと、エレメンツで線画取るのはどーしたらええんやったっけ…(ちょっと汗)
しかし仕方ないのさ。人間は忘却の生き物なんだぜ。

ツイッターでは時々つぶやいてるのですが、雑記はずいぶんご無沙汰してしまいました。
ほんと時間で過ぎるの早いです。
みっちり三ヶ月のCAD製図講座もあと1週間で終わりとか早すぎる。


こないだヒナと映画みてきました。
告白。
面白かった!面白いというのは、愉快で楽しい的な意味でなく、衝撃的な!!
見終わって出る時に、前にいたお嬢さん方が
「テンション下がるわー」
と言ってたのが印象的でした。確かに下がるよねえアレは…
晩御飯に回る100円寿司に久しぶりに行ったのですが(何もかも久しぶりだなあ)、メニューが色々変わってた。そんで旨かったー(´∀`*)
なんかとろろ芋のっけてあぶってたのがトロトロでうまかったー。
なんでか回る寿司屋に行くと、うどんが食べたくなってしまう。
今までは、うどんで腹いっぱいにしてどーすんの!寿司食べに来てんのよ!と自分に言い聞かせて堪えていたのですが、ついにうどんに手を出してしまった…。だってイベリコ豚とか書いてんだもんよ…そんでうまかったんよ…(´∀`*)
しかし回る寿司業界も試行錯誤重ねてて大変そうだ。


ナナ(愛犬)の発情が始まりまして、アタイの腕が傷だらけです。
腕に爪たててしがみついてくるので、傷だらけになるのです。
しかし、おとんにもおかんにもしないのに、何故かワタクシオンリーで来るのです。
なんででしょう。ワタクシから雄犬のフェロモンでも出てるのでしょうか。
それは人間として凹みます。



拍手お返事 ********************************
7/10 21:01の方様
い、いえセクスィー部長が見たかったわけではないのですが…ってセクスィー部長のDVDが出てるんですか!?NEOの1コンテンツではなくて部長がメイン!?
……めっちゃ見たいんですけど!(やっぱり見たいんやないか)
しかしメインとはすごいですな部長!!


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage