■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年08月31日(月) へべれけダウン

三橋タオルさっそく水で戻しました。

タオル地けばだっちゃって三橋の顔なにがなんやら。

うお。一旦まったりしてしまうと、ついついまったり癖がついてしまうのことよ。危ない危ない。
ただ今ワタクシ、サイト更新とサイトデザイン変更とサイト引越のどれから手を付けたら良いのかタイミングが掴めず、三竦み状態。どうしたらどうしたら。そうだ。取りあえずこないだゲットしたアベミハ本を読んで心を落ち着かせよう。と、気付いたら鋼アニメ10分見過ごしてました。あああ危ない。そして結局何も進まないまま今週も終わろうとしてます。たすけて。


先週日曜はインテ行ってました(´∀`*) 
かづっちゃんちその1の売り子で。
ゆきこさん…。行きしなはホントお騒がせしました…。
えへへ色々ステキ本ゲットできました!うれしいー。
フランクもおいしかったし、まったり楽しめました。
帰りはもちろん□イホでカラオケなんですが、調子に乗ったワタクシ、思わずガマンできずにホルモンを次から次へと熱唱して二人をドン引きさせてしまいました…。そして達成感。ゴメンネ。だって歌いたかったんだもん!(阿部)

連休明けから仕事がやたら忙しくて(不況で人減らされてるからちょっと受注増えただけですぐパンクすんだお)ヘロヘロになってましたが、ゲットした本でしばらく生きていける!!

そお!忙しくて疲れてたからですよ!!
こないだお客さんの電話応対してて、原稿に訂正あるからっておっしゃるので、原稿取りに行って電話出て、

「大変お待たせしましま

って言っちゃったのは!!!

あ。しまった。 Σ( ̄□ ̄;)
と思った時には私除く内勤全員が机に突っ伏す瞬間が目の端に映りました…。
何とか電話応対し終えて(お客さんには聞こえてなかったらしい)受話器を置いた途端のみんなの爆笑が痛い… orz
疲れてたんだも!舌が回らなかったんだも!!
異動で来てまだ1ヶ月も経たないIちゃんにすら「コバヤカワさんて時々神が降りる」と理解 誤解され……。
辛いな…人生って。


鋼アニメー。
おおお最初の10分見過ごしたのが悔しいぃぃぃぃ。
ランファン逃げてー!!(つД`)

アフタ10月号ー。
フラグクラッシャーファイナル竜田がすてき…!!!
クラッシャージョウみたいで…(古い)
そんでディアナが可愛い。なんか悔しい。
そんでおお振りー。以下一応反転
に…西浦が一コマも… orz
榛名と秋丸の色々は面白いけど、流石に欲求不満ですよー(つД`)
表紙と付録で三橋分は補えましたが、阿部が!!阿部がああああ
ここはやはりこないだゲットした本で補うしか!


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage