■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年07月13日(月) いよいよ電子容量オーバー

更新お休みな上に雑記も絵なしですみません。


健診のオプションで頼んだアレルギー検査の結果がきましてね!
さあ、さあ!!どうなの!どうだったの!?
スギかヒノキかはたまたハウスダストか猫のフケか!!??
一体どれにひっかかったのか、それとも何もひっかからなかったのか…!!

ドキドキしながら開封。
おそるおそる読んでみると…

全部にひっかかってた。

マジすか…?  orz
春先になると鼻がズビズバパパパヤーになるのも、
部屋掃除するとやはりズビズバパパパヤなのも、
犬のブラッシングしてもやはりズビズバなのも。
全部当たりでした。

オプションであと2種類アレルギー検査あったんですが、来年やろうかなと思ってたけどそれも全部ひっかかる気がしてきてどーでもよくなってきた。現代人の宿命かのお。(つД`)


ミハシ(コンポの名前)のCD音飛びが相変わらずひどくて、音楽聞くと逆にストレス溜まる状態で最近めっきりCD聞いてませんでした。でも欲しいCDは買っちゃうから未開封のがどんどん平積みされていく状態。
で、唐突にこないだ気付いたんですが。

PS2でCD聞けるじゃないですか!(´∀`)

遅い!
気付くのが遅い!!
PS2何年前から使ってんだよ!!!
アタイは何もかもが遅いんだよ!!!!!

んで今ウキウキしながらCD聞いてます。音飛びしないってなんて快適なんだ!
Macで聞くよりずっと音もいいし。
いちいち入れ替えなくちゃいけないのが面倒だけど。
これでリモコンが付いてればなあ。


鋼感想ー!
何でメイがいきなりヨキスカコンビと一緒におると!?
あ、そうか!1巻の炭坑やってないからか!そんでか!!
ああああのナイスな渋いおっちゃん結局見れなかった(つД`)
しかしこっからは1期で触れてないとこだからなんか新鮮です!!
兄弟とリンとのやりとりは楽しいですね。
そして不意打ちのウィンリィの笑顔にやられました。
なんだくそ可愛いなちくしょー!!


拍手お返事 *******************
◆ゴトウ様
こんばんはー!(´∀`*)
久しぶりのコゲンタにコメントありがとうございます!読み返した陰陽はやっぱ白虎萌え萌え!やっぱりいいですよね…アカツキコゲンタ…!描いてて気持ちいいです。またそのうちちゃんとイラストで描きたいです。
うはああアベミハ漫画も読んでくだすってありがとうございますそして恥ずかしい!なかなか終わらなくて焦りましたが、やっと完結です。思いが通じ合ってもお互い苦労しちゃうでしょうが、マイペースですよねホント!!


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage