■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年04月20日(月) 夢で会えたら

連続エルリック兄弟

鎧アルとついでにエド。そらで描いたので間違ってるかも。

去年買ったまま飲めてなかった炭酸ジュースを棚の奥に見つけて、賞味期限ギリギリだけど大丈夫でしょーとウキウキ飲んだら、超微炭酸でした。
炭酸って…開封してなくても抜けるんですね。 orz


鋼3話!!
懐かしいな!久しく読み返してなかったので懐かしいです。ちょこちょこ変わってるのが気になるっちゃあ気になるけど。思わず1巻を読み直してしまいました。今のエドを見てから1巻のエドを見るとやっぱ成長してんだね!(涙)って思いますね。男らしくなった。はあああ最新刊買ってこなくては…!!
次はニーナですね。炭坑と列車強盗は飛ばすんだな。
…………。
……………あれ?
…………………てことは…ヨキは???
ED見る度にカラオケ行ってアニソン入れた時に流れるアニメ的なものを思い出します。

あとザムドがすごいおもしろそうなんですけど、あの猛烈なジブリ臭は一体。他にもいろんな臭いがするですが、いいのかなあれは…。

あああああ米沢さんの映画まだ行ってないーーー(つД`)


最近になって漫画更新作業をもくもくとフォトショでやってると、大抵1回フリーズします。
そんで再起動してファイル開くとデータ壊れてたりするの…
結構なおさなアカン位に。
なによもお!なんなのよもお!
またMacやばくなってるんでしょうか(つД`)
こわいよー。


************************
拍手お返事

◆まごまご様ー
こんばんはぁ!うは…予想されてましたか(照) 罰ゲームに一番うきうきしながら答えてしまいましたよ。実は打ちながら妄想がどんどん止まらなくなって、大分削ってるんです…(アレで??) 恐るべし阿部。しかし今からリアルに10年経っても原作の阿部はまだ15才かもしれないのがあり得なくもないのが恐ろしいです。 楽しい罰ゲームありがとうございましたー!!(´∀`*)


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage