■多事散文■
目次前の次のtwitter


2005年03月06日(日) 情熱の羅針盤は未来をいつも指している

Dグレのリナリー。

ホントはもっと可愛いんだ‥


神田殿を描こうと思ってたのですが、1、2巻をAさんに貸し出し中。でも3巻が発売なってるからそれ見て描けばいいやーと思ってたら、3巻は神田殿1コマも出て無かった‥‥orz


えーと、あっちゅーまに時って過ぎちゃいますねえー。
兄メイト行って鋼に加えて最遊記グッズを買っちゃったりしてた日曜も過ぎて。(種類少なかった‥orz)
新しい営業さんが増えた(またかよ)月曜も過ぎて。
ひな祭りも過ぎて‥‥。

前お昼にお好み焼き(広島焼き)を食ったらその晩の夜御飯がお好み焼きで非常に悲しかったのに、こないだお昼にカレーを食ったらやっぱ晩御飯がカレーで甚だしく残念でした。…なので二度とそのようなあやまちを繰り返すまいと誓ったコバヤカワさん、ひな祭りの日のお昼はちらし寿司を食いませんでしたよ!したら晩御飯はやっぱちらし寿司でしたやったあ!!勝った‥アタシ勝ったのね‥‥(何に)

ところで、実はおひな祭りの日はサイト開設4執念(違う)4周年の日でした。
早いなあ。4年もやっててこの物件の少なさ‥orz
でね、ひな祭りの日、会社からの帰り道に“サイト4周年すか…何か更新できんかなあ”とぼーっと考えてたら、雨が降ってて視界が悪かったせいもあるんですが、歩道にあった車除けの鉄柱に自転車でつっこんで派手にこけました。
おーまいが‥‥‥‥・゜・。(ノД`)゜・。・
何!何でこんなもんがいきなり歩道にあるのさムカツクー!(何年も前からありました)あたしゃ視力も悪いのにこんな黒い色にしたら夜見えへんやんかー(眼鏡かけんかい)ヨイショって自転車何かにひっかかって起こされへんし!(まず傘と自転車と鞄をいっぺんに持とうとするな)アタシが一体何をしたと??
おおーんおおーん!・゜・。(ノД`)゜・。・
とヨロヨロしてましたら、近くにいた男性が心配してくれて“大丈夫?”と声かけてくれました。“はっ!!Σ( ̄□ ̄;ここでもしやのロマンス??”と振り返ればそこにいたのはおっちゃんでした‥。ロマンスの神様一体どこにいるのー。いー加減アタクシを見つけるがいい!(何様) いやそーではなくて。
という訳でその日はへたれて何も更新できませんでした。で、眠気に襲われて何もできないまま今日に至ってしまったという訳ですおーまいが。(春眠‥もう春眠なのか!?)

年々ダメダメさ加減が増していってる気がしないでもないですが、マイペースで頑張りますので、どうぞこれからも覗いてやって下さいまし‥‥vv


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage