■多事散文■
目次前の次のtwitter


2004年12月27日(月) 時計なんか壊しちゃうわよーっ!

コバヤカワです。
やっとこさペン入れが終わったとです。(遅すぎ)

一つ飛んで下の絵と見比べてみよう。


…下書きの方がなんかさわやかだ。
どういう事だ。orz


しかしこの時点で終わったといって、どれだけトーンが貼れるというのでしょう。既に東京出発30時間切っておるのです。しかもうちの会社は今日仕事納めなのですが、例年この日は大掃除やって、皆で御飯食べて3時前には良いお年をーって感じで帰れてたのですが、金曜に急きょ本部長からお達しが。

「本年は例年になく忙しく、27日は通常営業されてるお客さまも多い事なので、大掃除はやめて通常業務をやりなさい。そして五時まで働きなさい。」

だってさ。

は、はよ帰って原稿やろうと思ってたんですが‥‥(涙)
たった2時間ですが、この場合の2時間は大きいのですよ本部長‥!
いっそトーン全く貼らないのもあっさりしてていいかもとか考え始めてしまいました。
さあどうなる事やら!29日こう御期待!!(やけくそ)

次の日記は東京から帰ってきてから書きますー。
帰って来たら‥‥M1のビデオ見るんだ!
その前に年賀状だ‥‥
メールのお返事もコミケが終わったらさせて頂きますので!遅くなってましてすみませんです‥!!


>拍手
新刊頑張ります有難うございます♪
無断転載は‥ネットやってると防ぎようないですもんね‥(^-^;A


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage