竜の爺の戯言日記
DiaryINDEXpastwill


2005年03月09日(水) 核持つな核持つ国の掻く言うを 核持たないか核持ち隠せ

先ほど打ち上げに一応成功した日本の人工衛星。これに一番神経を尖らせているのはアメリカで、へらへらしている日本の政治家を絶対に信用しないアメリカ東部の白人崇拝者と軍事産業資本企業家たちは、日本が人工衛星を保有するのに反対している。なぜなら、日本人ほど物まねがうまく、器用で、なおかつ唯一アメリカ領域を爆撃した経験を持つ国だからだ。

先の人工衛星(偵察衛星)打ち上げ失敗も、表面では公表されないが、スパイによる破壊活動ではないかと関係者筋でささやかれている。さらに日本は原発がありいつでも原子爆弾製造に転化できる施設が五万とあるから、国が核を堅持しないというかっての政治家の発言を妄言と否定するだけで、日本は核を保有できる。そしてこれは、戦力には当たらないため憲法には抵触しないのだ。

「えーーーー。うそーーーーーーーー! 」 (笑)

核ミサイルを搭載できる(搭載しているかどうかは軍事秘密事項)潜水艦、護衛艦などは今は戦力に当たらないとされていて、そのために外国に自衛隊を派遣しても、また重装備の装置(普通は戦車と読んだりするが(笑)をアメリカ占領地域に荷揚げしてもこれを戦力とは認定しないのだ、日本は。

日本人が日本に核が存在しているかどうかと疑念を持つことは少ない。なぜなら日本人は絶対に国会と国会の中にいる人間を信用しているからで、日本は核をすでに保有しているのではないか、とピリピリしているのは中国をはじめとする侵略されて経験を持つアジアの国々の政治指導者たち。日本人は「うそつき」と信じて疑わない。この信念はアメリカの指導層も同じで、決断の煮え切らない、遅い、油断出来ない種族として捉えている。だから、アメリカは日本に基地を永久に保有して監視を怠らないのだとも言える。

と、まぁこんな感じなんですがねぇ。竜の爺の思うことは(笑)4月から介護保険料が値上げして、さらに要介護、介護1の人のサービス適用項目をカット。市の高齢者福祉課では、いま、てんやわんやの忙しさで切り替えの対応の準備をしていて、だから新事業の手直しに走り回り、電話はつながらず、役所はもぬけの殻で、竜の爺もお手上げ。ハイ、4月から高齢者を集めて要介護、介護1のお世話にならない「キントレ」のサークルを立ち上げましたので、その打ち合わせも・・・・・・

はーーーるよこい はーーーやくこい
アーールキはじめる じじたちが・・・・(笑)

核持つな核持つ国の掻く言うを 核持たないか核持ち隠せ


竜の爺 |HomePage

My追加